SSブログ

ごそごそと★ [記/日々]

■ごそごそと準備中♪
■過去絵(2001年9月)
400hit.jpg
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■ごそごそと準備中♪
そろそろ1万nice企画も終盤です。
本日どうにかラストネタを2本描いたので、どちらかで原稿を進められるようになりました(^ワ^)
週末に向けてラストスパート、頑張ります!
それでもって、企画が済んだら、ずぅっと頂戴して貯めていたバトンを消費したいと思っています♪
プリントアウトしてバトンをチェックしてみたら50本くらいだったかな?
バトン1本にキャラ数人頂いているものもあるので、実際にはまだもう少し多く書くと思いますが、今からとても楽しみですv
しかし、サイドバーにリストを置いておくのもそろそろ限界かもorz
答え終わったバトンはバトンリストのページを作って移動した方がいいのかな~?
皆さんはどうしてます?
・・・。
そう言えば、頂いたバトンの元ページが幾つか削除になってしまったので全部答えるのは無理かもorz
頂いたバトンをマルっとコピペして保存しておくスペースとか必要かな~。
データベースcgiとか設置した方が便利なのかな??
う~む。
こうしてみては? なご意見ありましたらご教授下さい~v
_____

■過去絵(2001年9月)

400hit.jpg
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
昔のサイトの400Hit絵です(^^)
ゆきじのオリジナルworld『PAYS』より色々(笑)
幻魚のまぼろ、ケルベロス(通称:けるける)とヘルハウンド(通称:へるへる)
動物系は描くの大好きなのですv


ありがとう
タグ:≫創作 ●PAYS
nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
バトン、私はメモ帳機能にコピーしたあとUSBメモリーに移植してます。
これならどこへでも持ち運べるし便利ですよ~☆
その他必要な情報も入っているので、このUSBメモリー失くしたらタヒぬww
…そんな感じです。
by 七不思議 (2010-04-27 08:57) 

希紫

こんばんは。
バトン、私は、イラスト付のものだけ、HPに展示しております。
展示していないバトンにつきましては、メモ帳にコピペしてフォルダに収めてあります。
CGIとか、便利でよいかも知れませんね。
by 希紫 (2010-04-27 23:32) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
やっぱりメモ帳でメモリー保存が便利かな~(^^)
頂いた情報とかリストで見たい(一覧になってると良い)のでメモ帳とか使わずにサイドバーでリンクしてたんですが、元ページ(リンク元)が無くなると手も足も出ないと言う落とし穴(^^;
メモした事すら忘れそうな鳥頭なので取りあえず、CGIの方向ですorz

>希紫 さま
ありがとうございます♪
やっぱりメモ帳管理が手軽そうですね~。
と言いつつCGI貰って来ました。
手間はあっても結果的に一目瞭然のリストが便利そうです(^^)


by ゆきじ (2010-04-28 02:04) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。