SSブログ

1万nice企画お届け其の7★ [→桜王・樹姫]

■1万nice企画お届け其の7★
■企画のオマケ
■予定
_____

■1万nice企画お届け其の7★
いつもありがとうございます♪
1万nice! 企画絵、其の7のお届け、これにて1万nice企画堂々の完結でございます★
ちりがみ さん、参加ありがとうございます~★
ちりがみ さんのブログ『ばかとはさみ』はこちら

10000chirigami.jpg
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)

今回の企画、唯一のアルコレ絡みですv<わ~い(>ワ<///
リクエストが「ぼたんさんと酒場で初めての出会いor一緒に冒険!」でしたので、欲張って両方仕込みました(笑)
ミーナたんの酒場なので、新顔君には得盛りサービスでテーブルに並び、相席だった桜王と樹姫が分けて貰ってお腹一杯に頂いたそうです♪
で、翌日クエストに出かけた桜王と樹姫がたまたま群れモンスターに出くわしていた、ぼたんさんのバトルに乱入して気が付けば一緒にクエストする事になってたらしいです(^^)

ちりがみさん、素敵なお子様をありがとうございました★

「とんがりボウシ」での更新に間に合わなくて申し訳ないです(><;
アルコレキャラって事でも大丈夫かな~?
_____

■企画のオマケ
いつものオマケにしているレイアウトを間違えて破棄してしまったらしいので、ネタ描きをスキャンしてみました★

10000chirigami_00.jpg10000chirigami_01.jpg
↑こっちは今回使用した、最初に描いた方。↑こちらは結局迷ってボツにした方(^^;
それなりに描き込んであるように見えますが、いつもはぼたんさんのように丸十字くらいです。
最近落書きも出来ないので気晴らしにちょっと描いたのでした★
_____

■予定
楽しかった1万nice企画もこれで終了。
明日からは又のんびりとバトンとか消費出来たらいいなと思います(^^)
絵練習も復活させたいし、写真もソネフォトから別へ移動しないと・・・。
ゆきじ絵と過去絵、頂き物はpixivへ移動させようか悩んでます。
猫写真と一緒にした方が管理とか楽でいいかなぁ?
手ブロもログとか全然とって無いし、もうすぐ200枚になるので一度削除して整頓とかした方がいいのかな?
・・・手ブロも表示が遅くなったりするのかな?


ありがとう
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tamatora

おはようございます。

by tamatora (2010-05-01 07:20) 

七不思議

こんにちは。
企画お疲れさまでした~!(拍手
いい企画でした、本当に^^
また企画ありましたら参加させて頂きます!
by 七不思議 (2010-05-01 09:21) 

ちりがみ

こんにちは!
飛び入り参加にも関わらずこんな素敵な漫画を描いて頂けて嬉しいです~♪
桜王ちゃんたちとの出会いなだけに、やっぱり強烈ですね!!
一緒に冒険もできて嬉しいです(`w´*)
下書きの漫画もとても面白いので、頂いて帰ってもいいですか?
とんがりボウシの更新はお休みしましたが、アルコレは生きているので、今後も多方面で仲良くしていただきたいです!
本当にありがとうございました!!
by ちりがみ (2010-05-01 13:41) 

ゆきじ

>tamatora さま
niceとコメントありがとうございます。

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
お子様貸して頂けた七さんに良かった、と言って貰えてホッとしてます。
また何か企画した時は是非!お子様お貸し下さいねvvv

>ちりがみ 様
ありがとうございますv
お受け取りも感謝です(^^)
もちろん、下書きもお持ち帰りして下さい~★
最後までどちらを描くか悩んだので、どちらも読んで貰えて安心しましたv
桜王なのでインパクトはちょっと強めです(笑)
ぼたんさんなので「面白いやつら」とか「…放っとけない」とか思ってくれるかなぁとか想像しながら楽しませて頂きました。
ファンタジーで冒険世界はやっぱり楽しいです(^^)
又一緒に冒険させて下さいね~♪


by ゆきじ (2010-05-02 11:43) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。