SSブログ

七不思議 さんから頂き物v [宝/頂き物]

■七不思議 さんから頂き物v
■So-netphoto終了間近
■ねこしょうかい★
_____

■七不思議 さんから頂き物v
七さんのブログですっごく素敵な紅芭弐号機くんのフリー絵を発見★
速効で頂いて帰りましたvvv

七不思議 さんのブログ『漆色の戯言』はこちら

7fushigi100503.jpg
雰囲気が剛速球ドストライクでしたッvvv(>ワ<)
いいな~v いいな~vv
ゆきじもこんな雰囲気のイラスト描きたい!
しかし構図も思いつかないのだったorz
悲しいので美麗絵で癒させて頂きますv<眼福★
_____

■So-netphoto終了間近
なのですよ。
2010年5月10日サービス終了なので、週末中にどうにかしないと…と言う事で、一応ブログへデータ移行しておきました。
・・・エライコトになってますorz
ちょっと時間をどうにか作ってコツコツ編集しないと、どこに何があるのやら(^^;
webアルバムサービスに画像入れて、リンク差し替えして…。
考えると凹みそうな過程ですが、コツコツ頑張ります(^^)

ゆきじが今使用中なのは『フォト蔵』と言うサービスです。
JPEG、GIF、PNGとアップロード出来て、一応ブログパーツも使用できます。
個人的にブログパーツは1枚づつのアニメーションスライド表示が希望なのですが、残念ながら丁度良いサイズは無いです。本当に残念orz
このブログパーツという部分で見ると、So-netphotoは相当理想的だったと思います。
タグでブログパーツ画像が編集出来て(普通はアルバム単位)、1枚~各種パターンで表示形式の選択が可能で、しかも選択画像はタグ指定のランダム選択も可能と言う、凄いパーツでした。
いくつか同じようなサービスのあるトコロを探したのですが、なかなか無いですね;
オススメのサービスがあったら是非、教えて下さい~★
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_01-06
takara_01-06 posted by (C)ゆきじ
呼んだらこちらを見るようにv


ありがとう
nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七海

にゃんこ可愛いですっ><*
by 七海 (2010-05-08 03:43) 

七不思議

こんにち…はわわわわわァァァァァ!!←どんなだ
紅芭弐号機が展示されてる!
ありがとう御座います!><///
正直「やってしまった…」的な絵だったので、お持ち帰りかなり嬉しいです!
猫可愛い~☆
名前はもう決まったのですか?
by 七不思議 (2010-05-08 08:43) 

ゆきじ

>七海 さま
ありがとうございますv
ウチの自慢のにゃんこですv(笑)<親ばかですw

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
紅芭弐号機くん、美人さんで好みの雰囲気でウキウキと飾らせて頂きましたよ~v
次は羽墨くんですね(笑)

実はこの写真、10年前のもので、これから右上のブログパーツに出てくる大きな猫になりますよ(笑)
名前は「たからまる」ですv
大きくなってもアイドルなんばーワンです★
by ゆきじ (2010-05-09 01:14) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。