SSブログ

ニコッとタウン参加中★ [→桜王・樹姫]

■RPG連想バトン
■ニコッとタウン参加中★
■ねこしょうかい★
_____

■RPG連想バトン

如月イツカさん(10.01.04)から『RPG連想バトン』を頂戴しています♪
今回は剣士→桜王★
擬リヴ絵でも良かったのですが、アルカナ・コレクション絵にしてみました♪
ちょっと年齢高めで、ストイックな雰囲気(笑)<ストイック!?w
PC無い環境でちょっと時間があったので、アナログ絵で描いた物をスキャンしてデジタルで加工してみました♪
個人的にこーゆうの好きなのです(^^)

100506sakuraoh.jpg
バトン絵ですが一応フリー絵♪

『RPG連想バトン』
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→
剣士→
黒魔術師→
白魔導師→
格闘家→ ゆきじ絵(剣士の桜王)を見て雰囲気が好きと思って下さった方v
妖精→
盗賊→
魔物使い→
侍→
忍者→
踊り子→
銃撃士→
弓使い→
召喚師→
エルフ→
姫君→
王子→
賢者→ ブログネタを探している方のお子様へ★
神→

まだ何回かこのバトンで遊ぶので個人名はパス(^^)
でもバトン渡したいのでブログネタを探している方に「賢者」をバトンv
ゆきじ絵(剣士の桜王)を見て雰囲気が好きと思って下さった方、「格闘家」でバトンです♪
勿論スルーOKなのです♪ <ゆきじからのバトンは個人的にはスルー推奨(笑)
_____

■ニコッとタウン参加中★
ソネブロの管理画面で紹介してたのでお試しでちょこっと遊んで終わりにしようと思っていた「ニコッとタウン」ですが、予想以上にちゃんと通ってます(笑)
無料コイン(課金無し)には辛いかな? と思っていたのですが、意外とコツコツ無料コインを貯める事が出来るので、どうにかこうにか空いた時間を継ぎ足してコツコツ貯金中★
スロットが1日200コインまで遊べるので、1回上限50コインx4回でコツコツ200コイン貯めてます。
他のゲームと違って、10分間のオートスタートがあるので他の事しながら(記事書きの裏でスロットしてたり、リヴのお世話の裏だったりメロパの裏だったりで遊んでます)プレイ出来るので助かります(^^)
30分とか時間の確保出来る時は、無料の釣りセットをレンタルして20~30コインくらい貯めてたり。
案外釣りが楽しいです(^^)
期間イベントでアイテムやコインが入手出来たり(無料コインでアイテム購入の必要がある場合もある)、いくつかのタウンで動物キャラと会話して10コイン入手出来たりも有り難いです(^^)
他にもお庭でガーデニングしたり。
種を植えておけば取りあえずちゃんと育つし、最低限の売価が決まっているので種代くらいは戻るかな?
沢山の人にお水を貰えるとメガ花になるらしいので、ドキドキです(笑)
お試しだけ、のつもりだったのに先日しっかりとお友達申請しまくったし(^^;
キャンセル自由なので、お気軽にどうぞv とか言ってみるw

課金はちょっと悩みどころ。
でも、ロングのヘアスタイルとか欲しい★
フリマとかで巫女服欲しい(笑)
うにゅにゅ~(><;
夏に浴衣とか出たら課金しちゃうかもorz
さて、どうしたものかな~★
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_01-07
takara_01-07 posted by (C)ゆきじ
ボール~★


ありがとう
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん おはようございます。
剣士の桜王さん雰囲気あってかっこいいのです♪
ニコットタウンやってみたいのですが、
なかなか時間が取れなくて…。
今日もこれから大阪へお使いなのです~。
by moe (2010-05-09 06:10) 

七不思議

おはよう御座います。
前記事にウハウハでした、七不思議です。
まさかあんな事態に陥るとは…!
ありがとう御座います><///
剣士カッコイイです!
なんか伝説になってそう^^
そして今日も猫可愛いィィィィィィ!!
by 七不思議 (2010-05-09 08:46) 

ereru

こんにちは。また私信です^^;
ゆきじさんに捧げるBDイラスト1枚upしました。
後2枚です・・・
一応完成分はpsdファイルにしてありますが、
他の作業過程はpxaファイルです。
需要考えずおまけです。
もし他のsai等の拡張子の方が都合よかったら、
そっちに変えますのでー。
ではー。
by ereru (2010-05-09 21:17) 

ゆきじ

>moe さま
ありがとうございます★
バトン絵、雰囲気があってカッコイイとか言って貰えて幸せv
ニコタ。
楽しいですが、時間かかります(^^;
→時間かければそれなりにコインが貯まる感じです。

お使い、頑張って下さ~い(^^)

>七不思議 さま
ありがとうございますv
イラスト好みで好みでウハウハでした(^^)
羽墨くんも頂戴して来たので、後日飾らせて頂きますね~♪

バトン絵と猫写真v
褒めて貰えて嬉し~い(>ワ<///

>ereru さま
ありがとうございます★
私信大歓迎ですv
しかもバースデーお祝い絵の進行情報なら更に歓迎です(笑)
お仕事忙しい中、コツコツとありがとうございますv
完成を楽しみにしてますね~vvv

拡張子はpsdが希望かな。
とは言え、実はpxaは表示システムが別物のようで、psd形式で開いてもレイヤー関係がちゃんと見れないので、完成品を楽しみにしてますv
by ゆきじ (2010-05-10 10:03) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。