SSブログ

梨玉 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■梨玉 さんからの頂き物♪
■ニコッとタウンのお部屋★
■ねこしょうかい★
_____

■梨玉 さんからの頂き物♪
拉致企画に参加させて頂きましたvvv

梨玉 さんのブログ『びぃどろ好奇心』はこちら

nashitama100511.jpg
梨玉さんのイラストは独特で不思議な雰囲気のしんりですv
以前から梨玉さんの画風でしんりを描いて頂けたらどうなるのかと思っていたので、今回描いて頂けてホントに嬉しい!(>ワ<///
梨玉さん、ありがとうございました~vvv
_____

■ニコッとタウンのお部屋★
PC&回線がちょっと安定したようなので、ニコタ(ニコッとタウン)で色々お買い物しましたv
今までそれほど手を掛けていなかったお部屋を一気に模様替え♪
100513room.jpg
ちょっとcコインがかかったけど、お気に入りのお部屋になりましたv

それから今日は無料コインの青ガチャが新しくなったので、チャレンジしてみましたv
20コインx10回プレイ(上限)してみました★
・・・結果は・・・。
ドリーム券(くじ。当たるとコインが増えます。)x9回連続で当たり、ラストに目当てでは無い背景が当たりました★
ランダム…なんだよね?orz
今回入れ替えで無くなった青ガチャ、白のふわふわキャスケット帽子が欲しかったけど当たりませんでした。
残念でしたが、毎日遊んでない割に結構色々貰えたので良かったかと思いますv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_01-13
takara_01-13 posted by (C)ゆきじ
ミルク立ち飲みしちゃう★


ありがとう
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 34 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
ニコッとタウンのお部屋、物凄く私好みです!
私は新たなるアイテムが生まれるまで待ってますが^^;
でも窓の外…季節はいつですかww
by 七不思議 (2010-05-14 12:07) 

ねねこ

ニコッとタウンの話題があったので
コメントさせていただきました、こんばんは(笑)
…ニコッとのほうでは中々コメント出来ませんが
慣れ親しんだソネブロだと若干コメントしやすいです(0v0;)

ゆきじさんのお部屋デザインがとても素敵vv
私も部屋は放置しっぱなしでした(今は見れる程度になってますが;)
カエル家具が入ってこなければ今も放置してたでしょう…
こんな素敵にデザインできるゆきじさん凄いデスvv

青ガチャは私もよく挑戦するのですけど
10回全部夢券(ドリーム券)なんてことも結構多いらしいです;
私も夢券が半数以上の経験多いですから、結構そんなものです(爆)
後、マシュマロキャスケットでしたら、私一つ余ってますので
もしよければ、ゆきじさんにプレゼントしたいのですがっ!(><)ノシ
…本来なら、向こうのほうで言うべき…ですかね?(0v0;)
もしよければっ(>v<;ノ お返事確認次第お送りしますです。

猫写真vv
毎回癒されておりますっ!(>v<)ノシノシ
猫派の私はもう癒され和みつつもテンションマックスですよっ!!(笑)
ものすごく愛らしくて可愛すぎですvv

では、長々とコメントお邪魔いたしましたっ!!
by ねねこ (2010-05-14 19:50) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
ニコタのお部屋、暫く放置のつもりだったのですが、先日七さんのお部屋を拝見して、凄く素敵だったのでつい釣られてしまいました(^^)
ゆきじも大正ロマン部屋が気になっているのですが、レイアウトが凄く難しくて制御不能と言う事で、和室系に。
その代わり色々好みで揃えちゃいました(笑)
刀も欲しかったけど(趣味ですよね!)レイアウトに困ったので今回はスルー。
いつか再チャレンジしたいですw
窓の外はどちらも夏です~★
夜のホタル庭と、昼のヒマワリになってます♪
どちらかに揃えたい気もする物の、このままも意外と素敵かもとか思っちゃってます(笑)

>ねねこ さま
ありがとうございます♪
コメはこちらで頂ければ充分喜びます~v
ニコタのブログはマトモに書いてないので、コメ難しいですよ(^^;
なので、ニコタでは伝言板頂けると喜びます(笑)<cコインv(笑)
と、まぁ、伝言板ジョークは置いておいて。
お部屋褒めて下さってありがとうございますv
ゆきじも先日ねねこさんのお部屋にドキドキしながら伺いました★
カエルさんが激キュートです(>ワ<///
お部屋のベルを鳴らしながら「いらっしゃったらどうしよう、お邪魔したのに逃げるのは失礼スギルよね?ここはヒトつ『こんばんわ~v』とお茶を濁そう!」とか腹を括ってました(笑)
要らぬ心配でしたけどw<でもドキドキしたのです~(><///

青ガチャ情報ありがとうです!
10回ALL夢券なんて事もあるのですか!?
そ、それは凹むな~(^^;
ゆきじは今回初日だったので、それほどでもないけど、もしも最終日だったら尚更凹みますね(^^;
青ガチャって夢券率高いですよね?
今回は10回中1~9回連続夢券は初めてだったので驚きましたけど、ゆきじも普通に10回中6回くらい夢券だったりします。
いつか夢券も当たったらいいなv

そう!マシュマロキャスケット!
是非欲しいです~(>ワ<///
プレゼント嬉しすぎですvvv
ゆきじも何かお返しを★と思う物の、多分ゆきじの持ってる物は既にお持ちですよね~(^^;
いつか、ねねこさんが狙ってて入手し損ねて、ゆきじが持ってるような物がありましたらお譲りしますね!
ホントに大感謝ですvvv

感謝と言えば、猫写真v
楽しんで下さってありがとうです!(^^)
by ゆきじ (2010-05-15 11:00) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。