SSブログ

召喚師なしんり [→しんり・くろ・ぽとふ]

■RPG連想バトン(召喚師なしんり)
■マシュマロキャスケット帽(ニコタ)
■ねこしょうかい★
_____

■RPG連想バトン(召喚師なしんり)
如月イツカさん(10.01.04)から『RPG連想バトン』を頂戴しています♪
今回は召喚師→しんり★

100506shinri.jpg
バトン絵ですが一応フリー絵♪

召喚練習中のしんりです(^^)
火孤召喚★
小さい火孤を召喚するつもりが大きい火孤まで登場!
召喚制御出来ないのがしんりの問題です(笑)
※しんりに負担は無いのですが、火孤は(大小共)しんりと遊びたいので勝手に出てくる事もしばしばあります(笑)

『RPG連想バトン』
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→
剣士→
黒魔術師→
白魔導師→
格闘家→
妖精→ ブログネタを探している方のお子様へ★
盗賊→
魔物使い→
侍→
忍者→
踊り子→
銃撃士→
弓使い→
召喚師→ ゆきじ絵(召喚師のしんり)を見て可愛いと思って下さった方v
エルフ→
姫君→
王子→
賢者→
神→

まだ何回かこのバトンで遊ぶので個人名はパス(^^)
でもバトン渡したいのでブログネタを探している方に「妖精」をバトンv
ゆきじ絵(召喚師のしんり)を見て雰囲気が好きと思って下さった方、「召喚師」でバトンです♪
勿論スルーOKなのです♪ <ゆきじからのバトンは個人的にはスルー推奨(笑)
_____

■マシュマロキャスケット帽(ニコタ)
ニコッとタウンでcコイン(非課金)で遊ぶアイテムガチャがあるのですが、先日入れ替えがありまして、欲しかった帽子アイテムが入手出来ないまま終わってしまったと書いたのですが、ねねこさんが2個持ってるから1個プレゼントしてあげるよ? と快く贈って下さいましたvvv
うわ~vvv メチャメチャ嬉しい!(>ワ<///
nikota100515.png
早速着用です★
ねねこさん、ホントにありがと~vvv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_01-16
takara_01-16 posted by (C)ゆきじ
くつしたが大好きv

takara_01-15
takara_01-15 posted by (C)ゆきじ
眠いけど離さない!


ありがとう
nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 58 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
動物って靴下結構好きですよね^^;
うちのアンジュも靴下喰い荒します。
by 七不思議 (2010-05-16 11:17) 

フィルコ

インコしかいません(^▽^;
ネコって遊び好きですよね。
by フィルコ (2010-05-17 01:11) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
動物って靴下好きですよね~、靴下の他の大ブームはスポンジで、家中に濡れたスポンジを持って回っていたので一時期は大変でした(^^;

>フィルコ さま
ありがとうございますv
インコって可愛いですよね~♪
相棒一家は歴代インコ飼いでした(^^)
この猫から猫飼いに転身です(笑)
犬も猫も実はインコも遊び好きですよねv


by ゆきじ (2010-05-17 02:14) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。