SSブログ

描いたのよん♪ [記/日々]

■描いたのよん♪
■ニコタ倉庫(青ガチャプレゼント)
■ねこしょうかい★
_____

■描いたのよん♪
前記事で沢山絵が描きたい! と唸っていたのですが、今日は沢山落書きしてきました♪
出掛け前に描きたいお子様をラフw<ゴメンナサイorz
HNI_0065.JPG
ラフ過ぎで申し訳ないです;
午前中に用事を済ませて中央に出かけて、相棒のメガネをオーダーしてカラオケに♪
16:00~19:30とかなり短い時間(※いつもは14:00~20:00以上です)でしたが、とっても楽しかったですv
今日描いた絵はスキャンして下書きにする予定です♪
_____

■ニコタ倉庫(青ガチャプレゼント)
青ガチャのみなので需要は相当低いと思いますが、何か欲しい物があったらご連絡下さいなv
プレゼントさせて頂きます(^^)<超初心者向けw
交換では無くて、一方的にゆきじからプレゼントなのでお返しとかは不要です♪
presentlist100522_01.jpg  presentlist100522_02.jpg
ニコタで遊んで無い人には重いだけなのでサムネイル~★
クリック別窓です(^^)

2010.5.22チェック版♪
希望の方はお友達申請して下さいね~v
プレゼント機能が働かないみたいなので(^^;
プレゼント贈りましたら一度解除しますので、ご安心をv

→2010.5.25レトロローズ(背景)在庫無★
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_02-06
takara_02-06 posted by (C)ゆきじ
お気に入りのボールは健在!
ボロになってますが持ってコイします。
犬かおまえは;


ありがとう
nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
工具

こんばんは!夜遅くにすみません・・・。
nice絵企画でゆきじさんの樹姫君を描かせていただきました。
完成しましたので報告させていただきます^^


お出かけ前のラフ!
私もよくやります><
そういうときに限ってちょっと上手くいったり気分があがってきたりします(笑)
ゆきじさんは眼鏡なんですね!
私は特別おしゃれな眼鏡をもっていないので、
オーダーするおしゃれ眼鏡にちょっとあこがれます。

ねこちゃん可愛い!
うちの犬はボール投げても、
追いかけはしますがくわえて戻ってこないんです。
その分私が走るんですがorz

これからもゆきじさんのブログ更新楽しみにしています^^
それでは!

by 工具 (2010-05-27 00:47) 

七不思議

こんにちは。
「持ってこい」する猫…羨ましいです><
我が家の愛犬アンジュはくわえたら離しません…orz
だから与えるまでを焦らして遊んでるんですけどね。
ぴょんぴょん飛びかかってきて可愛いです、尻尾思い切り振ってますしv
…親馬鹿発言失礼しました☆
by 七不思議 (2010-05-27 15:20) 

alma

ねこたんすごく可愛いー(*ノ∀`*)
その目線にどっきゅんです(*´д`)
うちのわんこは元気すぎてよく動き回るので中々シャッターチャンスが^^;
うちの子も持ってこいしますがてこてこ持ってくる感じがたまらないですよね///
でもねこたんの持ってこい一度拝見したい・・・
by alma (2010-05-27 17:11) 

rain

こんばんわ!
お久しぶりです><
リヴ&メロの世話&勉強に部活・・・
ゆきじさんのブログをなかなか拝見できなくて・・・・
今日部活が早く終わったので★

ねこちゃん可愛い~~~vv
犬みたい・・・だけど
すごく可愛いですね~~~~><><

ひょっこりでてきて
長文乱文失礼いたしました;
by rain (2010-05-27 18:49) 

ゆきじ

>工具 さま
ありがとうございます♪
nice絵企画の樹姫、ありがとうございます~(>ワ<///
有り難く頂戴しに伺います~vvv

ラフ!
メモラフでしたが、とっても便利でした~w

そうなのです~♪
メガネが無いと日常生活もままならないです(^^;
今回は相棒ひらのんが初メガネのオーダーでした★
視力測定とか、レンズの種類とかフレームの選択とかそんな程度ですけどねv
今度の免許更新に必要らしいので、お洒落メガネでは無いのです(^^)

持ってこいのにゃんこは遊んで欲しい時だけ持参です★
こっちが指定しても持って来てはくれないのですよ~(笑)

>七不思議 さま
ありがとうございますv
遊びを焦らすのは可愛いですよね~vvv
うちのにゃんこも焦らされるとワックワクするらしいです~★

>alma さま
ありがとうございます~★
動物は良く動くのでカメラで上手く撮れないですよね~(^^)
なのでこの時は持ってこいコースで待ち受けてましたw

>rain さま
ありがとうございます♪
お久しぶりー、お元気してますか~?
新しい環境もそろそろパターンが決まりそうかな(^^)
ゆきじのブログは時間の空いた時に纏めて見ちゃってね~♪

にゃんこ、この子は特に犬になれと育てたので、性格も犬のようですよ~(笑)


by ゆきじ (2010-05-28 00:35) 

ポピ

こんばんは^^
最初、携帯から拝見しておりまして・・・気づくのが遅れてしまいました(><);;
ゆきじさんの可愛いラフ画のなかに・・・ましゅり&らすきぃがいる!!!
わ~~///ありがとうございますwww
新参者の双子たちですが、描いてやっていただけるなんてスゴク嬉しいです(´ω`o)v
私もまたゆきじさんのお子様お借りしたいです(*^o^*)←図々しいw
by ポピ (2010-05-29 00:40) 

ゆきじ

>ポピ さま
ありがとうございます~v
ましゅりちゃんとらすきぃ君、メモラフして下書きとかやってます~♪
今のトコロましゅりちゃんのみお借り描きになってますv
絵は無いけどらすきぃ君も居る、予定w
今リアがちょっと忙しいので時間はかかるかもですが、楽しみながら描きたいと思っていますので、お楽しみに~♪
by ゆきじ (2010-05-29 01:33) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。