SSブログ

ぢっと手をみるorz [→しんり・くろ・ぽとふ]

■擬リヴでトランプ企画
■絵師バトン、ぢっと手をみるorz
■ねこしょうかい★
_____

■擬リヴでトランプ企画に参加しましたv
木天蓼ケイ様企画の「擬リヴでトランプ企画」に参加しましたv

g-liv_toranpu.png
企画参加絵なのでお持ち帰り禁止です。
ハートの2が再募集かかっていたので、チャンスとばかりに応募しました♪
ハート=恋愛・若さ・春・朝方
ハートの2=成功、繁栄、プレゼント、デート、結婚、どちらか一方に決める決断をせまられます。(一部抜粋)
との事だったので、しんりで挑戦v
恋愛はまだ分からないけど、若くて(10歳だw)春で(ハートなお花だw)朝方背景。
ちょっとシンプル過ぎるかな? と、思いながら、自分的にはカナリお気に入りに仕上がってくれましたvvv
朝って出発をイメージさせるので、さっぱりスッキリの方が何となくそれっぽい気がするんだもん(^^)


お持ち帰りに関してはコチラのサイトをご参考下さい♪
_____

■絵師バトン、ぢっと手をみるorz
猫神未来ちゃから【絵師バトン】を頂戴してます♪(2010-01-17)
このタイプの絵師バトンは初めてなので嬉しいな~★


【絵師バトン】
絵描きさんこんにちは!
このバトンは毎度お馴染みのように絵を描いていただ……くものではなくて、
普段何気なく動かしている自分「手」を撮って添付しようというバトンです。

絵は一朝一夕で描けるものではありません。描き方・道具は変われど、
元来絵を描くにあたってずっと一緒に頑張ってきた自分パートナー。
感謝と共に、「自分の作品はこの手から生み出される」ということを紹介をしましょう。

ではスタート☆
■まずは自分のパートナー(利き手)を写メで添付しましょう。
鉛筆を握ったり手のひらを翳したり、撮り方は自由です。
HNI_0066.JPG
□DSiLLにて撮影★

以下質問
■利き手は?
□右利きです(^^)

■何歳頃から絵を描き始めた?
□覚えてないです。幼稚園の頃には地面に落書きをしてました。

■今までハマった作品(キャラ)を5つ
□銀河鉄道999キャラ(メーテル、鉄郎、車掌さん、ハーロック、エメラルダス、トチロー←最高好きv)
□うたわれるもの(ゲーム/ハクオロさん始めメインキャラ)
□?<なんだろう。色々ある筈なんだけどな~orz
□オリジナルw(自分の子も人様の世界も最高!)
□リヴリーw(擬人化大好き~★)

■ 絵を描いていて良かったことは?
□沢山の方と知り合いになれた事v<幸せ(^^)

■逆に辛いと思ったことは?
□上達しない事orz

■ シャーペンとか使うと小指側真っ黒になったりしますよね?
□しますよ~。特に芯はB、2Bを使用しているので真黒です(^^;

■筆圧は高い方?
□高い、かな?

■ちなみに今愛用している画材は?
□シャーペン、消しゴム。あとはデジタルで「Sai」と「AzPainter」

■紙って何使ってる?
□使用済コピー用紙のウラとかの再利用v

■ペンの持ち方どう?
□普通だと思います。

■爪伸ばしてる?
□伸びてる事はある(^^;

■自分の手を見本にしたりしてる?
□しますよ♪ 最近はそうでもないけど。

■この人のパートナーを見てみたい!(3人)
→ ブログネタをお探しの方v
→ ・←このへん さん
→ クライクス さん
※ゆきじからのバトンは基本的にスルー推奨です★

■最後にパートナーに一言
□いつもありがとう! 君が居ないと私、日常生活もままならないよ(^^)

以上、楽しませて頂きましたv
バトン感謝です(^^)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_02-21
takara_02-21 posted by (C)ゆきじ
風呂上りのたから3/5枚です。
でも寝ちゃう(笑)


ありがとう
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 31 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。