SSブログ

ニコタお休みしようかなorz [記/日々]

■ニコタお休みしようかなorz
■ねこしょうかい★
■過去絵(2002年9月)
rasa-kiridasi_1.jpg
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■ニコタお休みしようかなorz
「ニコッとタウン」ヘタレのコミュニケーション苦手なりに楽しんでいるのですが、なんか、フラッシュプレーヤーの新しいバージョンをインストールしたら、毎日やってるスロットがマトモに起動しなくなりました。<トホホ;
なんだかちょっと微妙に凹むな~(^^;
1ヶ月ちょっと、コツコツ続けていたのでそろそろ少しお休みしてみようかなと思ったり…。
スロット回復したら復帰したいな~♪
と、言いながら今日もしっかりニコタるゆきじなのでした★
_____

■過去絵(2002年9月)
rasa-kiridasi_1.jpg
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
ゆきじのオリジナルworld『Forester』よりラサ♪
ゆきじのアイコンに使用しているキャラさんです(^^)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-01
takara_03-01 posted by (C)ゆきじ
ふー。一息。


ありがとう
nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
ぉお!アイコンキャラ来ましたか!
美人さんですね^^
そして相変わらず色どりが綺麗です☆
by 七不思議 (2010-06-14 08:02) 

さめ宗家めぐ

あらら、ニコタのゲーム動き悪くなっちゃったんですね><
相性もあるのでしょうか…。
うちはホームページビルダーが起動しなくて、
ノートPCまっさらにしました^^;
今はちゃんと動くようになったので、何が相性悪かったのか
分からないままですが、またサクサク遊べるようになるといいですね。
by さめ宗家めぐ (2010-06-14 14:20) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
アイコンもそろそろ描き直しを…と思っているのですが、慣れてしまったので中々実行できませんw
このイラストは凄く描きたくて当時のキリ番リクをすっ飛ばして仕上げちゃった一枚です。
描いてて楽しかったんだ~v

>さめ宗家めぐ さま
ありがとうございますv
そうなのです、フラッシュプレーヤーのバージョンアップをしたら不調に;
アンインストールをしてバージョンを落とせば回復するらしいですが…セキュリティとかを考えるとそれもどうかなぁと(^^;
そんな訳で、さてどうした物かと思案中です。
いずれFlashのバージョンアップで又動くようになるだろうと踏んでいるので、多分暫くはスロットお休みしそうです。
カナリ頼っていたので痛いですけどね~(><;
ニコタでも対応とかしてくれたら嬉しいなv

by ゆきじ (2010-06-15 02:37) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。