SSブログ

しんりに『むずがゆいバトン』 [納/捧げ物]

■しんりに『むずがゆいバトン』
■途中まで
■ねこしょうかい★
_____

■しんりに『むずがゆいバトン』
クライクス さんから緑→しんりで『むずがゆいバトン』を頂いています。(2010-01-19)

kuraikusu_batton100614.png
クライクスさん宅のレイフェルア君v(クライクスさん良かったらお持ち帰りどうぞ♪)
※バトン絵がしんりではない理由は続きにてw

【むずがゆいバトン】

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。
指定:しんり

しんり:「こ、恋人はいません。でも、頑張ります(^^)」
◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
○ ぎゅっ て、して貰えたら、嬉しい、かな?
  あ、でも。やっぱり好きって言っても欲しいかも(>o<///

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
○ お電話がいいです。きっと、声が聞けたら幸せな気持ちになれそうです(^^)

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
○ 会いに行く方、かな? 来ても欲しいけど、会いに行っちゃいそうです(^^///

◎恋人とは結婚したい派??
○ …え? 恋人って、いつか結婚するんじゃないんですか!?(@△@;
(※しんりは10歳世間知らず)

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
○ はいv 出来たら手も繋ぎたいですv

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
○ プリクラ? …あ、写真のシールが出てくるキカイですね!
  あれ、とっても楽しいので好きですvvv

◎恋人の部屋に行きたい派?
○ えと、ん~と。見てみたい気はします(^^)

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
○ ・・・。(もやもや~んv)・・・ッ!!!
  やッ、べ、別にくろさんじゃ///<赤面(>x<///<ハズかしぃ;

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
○ ん~と…。…よく分かりません;

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
○ (くろさん、あんまり物とか持たないから・・・、なんだろう。)
  ・・・帯、とか? 

◎ 好きな色は??
○ 春の野の新緑色!

◎回してくれた人の心の色は??
○ レイフェルアさんは、柔らかな若草色のような気がします(^^)

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
○ はい★
  え~っと・・・。

☆赤・・・如月イツカ さんのお宅の ソラス さんv
☆青・・・さめ宗家めぐ さんのお宅の ひぃたん さんv
☆緑・・・白城 さんのお宅の 柚房 さんv
☆黒・・・七不思議 さんのお宅の 羽墨 さんv
☆白・・・ブログネタを探していらっしゃる方、良かったらどうぞ宜しくお願いしますv

  です。
  良かったら、どうぞ宜しくお願いします。
※ゆきじからのバトンは基本的にスルー推奨です。

しんり:「レイフェルアさん、バトンありがとうございました。とっても楽しかったです(^^)」
※補足
しんりにとって、くろさんは自分の住んでいる敷地の外から来た人で、外へ出るための扉を開けてくれた人なので、特別な人。
子供らしい憧がれ(恋に恋する片思いや先生に恋心などに近い感情)はあるかもですね~♪
_____

■途中まで
さて、今回のバトン絵は現在描き進めているイラストから抜粋です。
まだ途中までしか出来てないので、公開はもう少し先かな?
レイフェルア君が持ってるバトンは後から付け足して描き足した物。
微妙にずれてますが気にしない方向で~(^^)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-02
takara_03-02 posted by (C)ゆきじ
うにゃ?


ありがとう
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
わわーしんりちゃん可愛い><///
ってバトン!
ありがたく受け取らせて頂きます!
by 七不思議 (2010-06-15 09:14) 

rain

こんにちは☆
もう戻ってきちゃいました(笑)
部活が早くおわったので・・・!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by rain (2010-06-15 17:33) 

如月イツカ

こんばんは
しんりちゃん反応が可愛いなぁ(≧w≦//)
バトン名前挙げてくださってありがとうございます!
頂いていきますね♪
by 如月イツカ (2010-06-16 00:36) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
しんりの回答書いてたら、しんりの可愛いコトかわいいこと(笑)
次は羽墨君のお答を楽しみにしてますv

>rain さま
ありがとうございますv
わ~vvv
ブログ復帰おめでとう!
お帰り~(>ワ<///
凄く嬉しいよ~★
これからもどうぞよろしくね!

>如月イツカ さま
ありがとうございますv
しんりの反応、凄い可愛くて微笑ましかったです~w
ソラス君の回答もとても楽しみです~vvv


by ゆきじ (2010-06-16 02:36) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。