SSブログ

お借りしました♪ [納/捧げ物]

■ネッティアちゃん、お借りしました♪
■ニコタのスロット復活★
■ねこしょうかい★
_____

■ネッティアちゃん、お借りしました♪
風兎 さん宅のネッティアちゃん単独拉致ですv

風兎 さんのブログ『Tea Time!!』はこちら

100527netthia.jpg
風兎 さんのみお持ち帰り下さいv

お友達関係になった時に、ネッティアちゃんのお姫様設定についてちょこっとだけ尋ねたらお返事が頂けて、時代的には平安くらいの昔的感覚で、国的イメージはヨーロッパ系の都市国家の一つというと言う事でした。
で、『その頃の洋服などは詳しく知らないのですが、昔っぽい服も着せられたらなぁ…と考えて居ますv 』とメルにあったので、それっぽい服を着せて見ましたv
本当は平安時代ほど昔だとドレスは多分もっとシンプルと言うか素朴で生地や素材の都合上(クジラのヒゲもまだでしょうから、コルセットがまだ無い時代なのでふんわりと広がったドレスでは無いと思われる)、重たい布でもっとボッタリした感じの慎ましいデザイン(しっとりと落ち着いて綺麗なデザインですけどね~w)になると思われるので、これだけ体のラインがしっかり出る華やかなドレスはもっと後期になる筈なんですが、描いてて楽しいので気にしない方向でw
お城生活時代のネッティアちゃんのイメージで描いたので、ちょっと凛と強そうな顔立ちにv
描いててとっても楽しかったです♪

風兎さん、ネッティアちゃん勝手にお借りしましたv
良かったらお持ち帰り下さいね~♪

因みに、しんりは平安的イメージにしていますが、時間軸は現在ですv
_____

■ニコタのスロット復活★
やった~★
バンザーイvvv
Flashのアップデート後、不調だったニコッとタウンのスロットが無事対応されました~(>ワ<///
嬉しい!
早速、記事を書きながら別窓にてオートスロット回転中♪
嬉しいのでテンション上がるな~v(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-06
takara_03-06 posted by (C)ゆきじ
ぺったんこ!
このもふもふが敷物のようですw


ありがとう
nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 53 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
スロット復活しましたか!
おめでとう☆
私はあれです…その、無料コインがほとんどないので遊ぶ勇気がわきません^^;
by 七不思議 (2010-06-19 06:30) 

風兎

お久しぶりです!
ご報告頂いて飛んで参りましたvv
ネッティア描いて頂けて嬉しいです~≧v≦
私のイメージ…いえそれより美麗ですv

有難く頂いていきますm(_ _)m
本当にありがとう御座いました!
by 風兎 (2010-06-19 13:43) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
そうですよ~★
とうとうスロットが復活しました~vvv
あれ?
スロットはちょっと時間が必要ですが、負けないですよ?
普通のスロットと違って、必ず儲かるようになってるみたいです。
1カ月ほど遊びましたが、1日4回(1回上限5000メダル)で200コイン入手出来ますw
今度は是非チャレンジしてみて下さいな(^^)

>風兎 さま
ありがとうございますv
ネッティアちゃん、お受け取り感謝です~♪
イメージ違ってたらホントゴメンね;
同方向ならいいんだけど///
いや、実はここの辺りはこんな感じでちょっとイメージずれてるんだ~、とかあったら今後の為に教えてね~w


by ゆきじ (2010-06-20 09:29) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。