SSブログ

ホタル綺麗でした(^^) [記/日々]

■ホタル綺麗でした(^^)
■コケモモさんへチェック要望w
■ねこしょうかい★
_____

■ホタル綺麗でした(^^)
昨日、温泉へお出かけして来ました♪
相棒自宅から1時間くらいで到着する山の中です♪
近いので便利な上、1泊して翌日にお部屋休憩もプラス出来るので、チェックアウトが14:00に出来るのです★
温泉に入ると翌日がダルイので、この部屋休憩は大変助かりますv
で、今回はお料理にアユも出たし(アユ大好きなのです!)、宿オススメのホタル散策にも行って来ました!
ホタル、ちょっと歩かないと無理かな? と思っていたら、物凄く近かったです。
坂道は少し上がらなくちゃだったんですけど、せせらぎ音を頼りに暗い道(道が白かったので、歩ける)を進むと、道の先、坂の上に黄緑の光がチラホラ。
更に歩いて坂を行くと、更にホタルが凄く沢山舞ってました(^^)
山の中で、坂の上、更に遊歩道が下の宿の光も余り目に入らないように設計されているらしく、本当にホタル満喫w
来年もホタル見れたらいいな~♪
でもやっぱり蚊に喰われたよorz
_____

■コケモモさんへチェック要望w
コケモモさん宅のガイア君が大好きで、描かせて下さいコールしてます(笑)
拉致歓迎して頂いたので、描かせて貰ってます~♪
100623gaia00_.jpg
画像が無いので、一応、設定画に使用できるようにしたいなぁとか思っているので、色々聞いては描いてます♪
100623gaia01_.jpg100623gaia02_.jpg
ラフイメージがこちら♪
コケモモさん、こちらでOKですか?
もう少し、こうして欲しいとかあればお知らせくださいv

ぅへへv(←テンション可笑しい;
実はセシュカを擬リヴ化しようと計画中ですv
そんでもってガイア君の設定に応募するんだ~(>ワ<///
性格とか外見は同じで、本編キャラとストーリーから完全に隔離。
別のセシュカ扱いです、よろしくね~(^^)
(ブログで本編とか全然紹介してないので、この辺の設定は自分用言い訳です;)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-11
takara_03-11 posted by (C)ゆきじ
ライオンポーズ。


ありがとう
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
コケモモ

こんにちは(。^ω^。)
応募ありがとうです^^*
応募コメ見た後早速セシュカちゃん設定をチェック、させていただきました
やっぱり、セシュカちゃんは、リヴ設定になっても、可愛らしいですね(。///)
改めて応募ありがとうございました(。・ω-★)

ラフイメージ早速チェックさせていただきました
いいと思います!
これでOKですよ!きっと!
ラフイメージご馳走様でした(。・v・。)

応募&ラフ画ありがとうございました

by コケモモ (2010-06-26 10:17) 

ゆきじ

>コケモモ さま
ありがとうございますv
ガイア君ラフのチェックも感謝です~v
後は何度か描いて行く内に良い感じに収まっていくと思いますので、完成まで暫くお待ちくださいね~♪

セシュ、擬リヴになっても可愛かったです(笑)<オヤバカ★
by ゆきじ (2010-06-27 00:44) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。