SSブログ

セシュカとホタル [→セシュカ]

■セシュカとホタル
■うつけもので申し訳ない;
■ねこしょうかい
_____

■セシュカとホタル
先日ホタルを見てきたので、ホタルが描きたい! とか言ってましたw
セシュカで描いちゃった(^^)

100627sesyuka.jpg
フリー絵ですv (右クリックにてお持ち帰り下さい。)

0時過ぎてからラフから描き始めたので時間がかかりました;
眠いです(^^;
記事投稿したら休みますv
目が覚めたら又あちこちウロウロさせて頂きますね~♪
_____

■うつけもので申し訳ない;
最近あちこちで企画参加募集記事を見かけて、その都度ドキドキしながら応募させて頂いたりしてます(^^)
流石に全参加は無理のようです。…うう、参加したいんですけどね~、勿体ない(>△<;
で、今回もいくつか応募させて頂いたのですが、一か所で連続投稿ミスする暴挙orz
神田紅さまの企画で、リヴ設定にミス投稿→企画記事に投稿→実は専用BBSがあったと言う凡ミス★
本当にお世話おかけしました(^^;
こんなそそっかしいヒトですが、どうぞ仲良くして下さい~v

セシュカ設定をして只今ハドメ全壊中のようです。
神田さま宅だけじゃなく萩梨さま宅とかコケモモさま宅とか応募しまくりです。
他にもチラホラ応募してます(^^///<楽しみですw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-12
takara_03-12 posted by (C)ゆきじ
隠れてる??


ありがとう
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 46 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
萩梨

名前が挙がっていてつい嬉しくなってコメント致しました^^
こんばんは!萩梨です!

応募受理しました!
しんりちゃんは設定読んでいるだけで可愛くて可愛くて、
書くのがすごく楽しみです…^^*

仕上がりが遅くなるかもしれませんが、
ゆっくり待ってやって下さい…!

では、失礼します。
by 萩梨 (2010-06-27 03:55) 

rain

こんにちは!
セシュカちゃん可愛い!!
もちろん連れて帰ります(オイ)
0時過ぎから!?すごいですね~。
私はその頃夢の中です・・・

猫ちゃん可愛いですw
隠れているものは一体・・・?

では、長文・乱文失礼いたしました><
by rain (2010-06-27 08:46) 

みかん

セシュカーvなんか最近、ツイッターでここが更新されたのがわかるとブログ来てます。やり方わからないけど、わたしのほうもブログと連携したほうが更新がわかりやすくていいのかなあと思ったりー。ではでは。
by みかん (2010-06-27 22:05) 

ゆきじ

>萩梨 さま
ありがとうございますv
企画参加の受付ありがとうございますvvv
そして早速の完成も大感謝です~(>ワ<///
メチャメチャ可愛かったですv
くろさんがオイシイw
また是非うちの子と遊んでやって下さい~♪

>rain さま
ありがとうございますv
お持ち帰りありがと~w
0時過ぎ辺りからようやく自分事PCが出来る感じなので、ゆきじも眠いけど頑張り中です(笑)
イラスト更新出来る物が無くて(過去絵はあったんですが)頑張って描き上げました★
でも背景は随分昔の使い回しですw
ネコの隠れているのは、相棒の夏の短パンです(^^)
ベルト紐があるので、それで遊んでたみたいですね;
あんまり可笑しくてつい写真を撮ってしまった1枚です★

>みかん 様
ありがとうございますv
セシュカですよ~v
ツイッターでの更新は2010年2月15日の記事で一応紹介してます。
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2010-02-15
良かったら参考にしてね~♪


by ゆきじ (2010-06-28 11:33) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。