SSブログ

擬人化キャラ設定バトン(セシュカ) [→セシュカ]

■擬人化キャラ設定バトン(セシュカ)
■ブログレポート/4月 ≪後編≫
■ねこしょうかい★
_____

■擬人化キャラ設定バトン
猫神未来ちゃんからバトンを頂戴していました♪(2010-01-24)
キャラはおまかせだったので、最近一押しのセシュカでw

100628batton_sesyuka.jpg

【擬人化キャラ設定バトン】
ルール
・フリー&指定OK
・このバトンは自分のリヴなどの擬人化キャラ設定を問うバトン。
・擬人化のキャラで答えましょう。
・爆弾質問あり

☆擬人化名は?
 セシュカです(^^)
 今日はどうぞ宜しくお願いしますv

☆推定年齢は?
 えっと、16歳です。

☆ 性別を教えてください
 女性です。

☆メス?オス?オカマ?
 んと、メス?

☆♀?♂?於科魔?
 ♀、が女の子だっけ?

☆性格はどんな感じですか?
 どんな感じ・・・。
 え、と。
 ふわふわ?

☆将来の夢は?
 ///>v<///<お、お嫁さんw(きゃv

☆服装は?
 長袖で、ふわふわしてます(^^)

☆好きなアーティストは?
 ごめんなさい、よく分からないです。

☆寂しがりや?
 あ、はい(^^)
 よくご存じですねv

☆あ、実は甘えん坊でしょ~!
 はい、みんな優しいから、つい、甘えちゃいます;

☆ヲタクですか?
 をたく?って何ですか?(首傾げ)

☆質問たのしい?
 はい♪
 とっても楽しいです(^^)

☆たいくつ?
 いいえ? 少しもv
 こんなにお話出来るのは久しぶりで、とっても楽しいです♪

☆ご主人にメッセージを。
 ゆきじさん?
 こんにちは、擬リヴアイテムの私も可愛がって下さいねv

☆回したい人を指定してください。
 ・そらにゃ さん宅 ソラにゃん君
 ・萩梨 さん宅 ルフィルトさん
 ・雅月 さん宅 螢石くん
 どうぞよろしくお願いしますv
 え? あ、メモ? 「基本的にゆきじからのバトンはスルー推奨です」 ですって(^^);

☆質問たのしかったでしょ?
 はい! とっても!

☆ 主人さまからのメッセージです。
 実は金の籠のパラフィンを購入した時から、うっすらと擬人化を考えていました♪
 そして、その時からキャラはセシュカでしたw
 これからもどうぞ仲良くしてね!(>ワ<///

☆ばいばーい。
 ばいばーいw
 とても楽しかったです、ありがとう!
 又遊んで下さいね(^^)

※基本的にゆきじからのバトンはスルー推奨です
前記事のniceより選ばせて頂きました♪
_____

■ブログレポート/4月 ≪後編≫
4月分のブログレポート、自分用覚書★

「yukiji+ing」のブログレポート/4月 ≪後編≫

◆「yukiji+ing」のアクセス状況
前月    25849 アクセス
前々月   27984 アクセス
3カ月前   23595 アクセス

◆アクセス解析ページ: もっと詳しくブログのアクセス状況を知りたい方はこちら
→当日の記事が一番アクセス率高いです(笑)

◆「yukiji+ing」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3

1位 AzPainter2使い方01
2位 AzPainter2使い方02
3位 AzPainter2使い方03
→前回と同じで1~3位まで使い方で揃いました★
イラスト関係の記事です。
使い方、参考になればいいのだけど(^^;

◆1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…
1年前… ヒジョーにムジョーな

以上、4月のブログレポート(後編)でした★
今回から一年前の記事が表示されるようになりました♪
しかし内容は微妙(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-13
takara_03-13 posted by (C)ゆきじ
爆睡中。


ありがとう
nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
萩梨

おはようございます!

バトン回して頂きありがとうございます!感激です(笑)

それはそうと、
小説が出来上がりました!
色々謝り所満載なモノになってしまったので、
早々に確認してくださいorz
http://sippo103xxx.jugem.jp/?eid=10#comments

では、失礼します^^
by 萩梨 (2010-06-28 04:04) 

七不思議

こんにちは。
猫可愛い!!
うちの愛犬もよくこんなポーズしてます^^;
無駄に可愛いですよねw
by 七不思議 (2010-06-28 08:26) 

萩梨

またしてもコメント失礼します^^←
カウンターの六万踏みました!
ということで図々しくもリクエストさせて頂きます!

■お名前
萩梨です!

■GetNo
カウンターの60000です!

■ ヒトコト
日参というか一日に何度も訪問したせいで踏んでました(キモイ
いつも更新楽しみにさせてもらってます^^

■希望キャラ(あれば。なければゆきじに一任です。)
お任せします^^

■URL
http://sippo103xxx.jugem.jp/
でございます

すみません、宜しくお願いしますっ!

乱文失礼しました!
by 萩梨 (2010-06-28 19:21) 

美耶

お譲様系の絵は私もよく書くのですが
ここまでほがらかにするのは難しいです~;
by 美耶 (2010-06-28 22:36) 

ゆきじ

>萩梨 さま
ありがとうございますv
バトンのお受け取りも感謝です~(^^)
さて、企画小説!
ありがとうございますvvv
しんりが凄い可愛いです(>ワ<///
次回記事で早速紹介させて頂きますね~vvv
それに、カウンターの六万Getも嬉しいです~★

カウンター6万Getは萩梨で、キャラはお任せのブログサイト(http://sippo103xxx.jugem.jp/)ですね♪
了解です!
楽しんで描かせて頂きますv
ちょっと時間がかかりますが、完成しましたらお知らせに伺います(^^)
それに、何度でも遊びに来て下さいvvv
大したおもてなし(過去記事)はありませんが、楽しんで頂けると幸いですv
ゆきじ的には大喜びです(^ワ^)
これからも楽しんで更新しますので、どうぞ宜しくお願いします★

>七不思議 さま
ありがとうございますv
動物ってよくこんなポーズしますよね~★
苦しく無いのか時々不思議です(^^)<無駄に可愛い!同感ですv

>美耶 さま
ありがとうございますv
この子はきっと、お嬢様でなくても朗らかさんだと思いますw
逆に凛とした顔の方が難しいキャラですね、きっと(^^)



by ゆきじ (2010-06-29 00:13) 

雅月

コメント遅くなってしまってすいません;
う、うちの子の名前がΣ(*゜ェ゜*)
ありがとうございます!!
記念すべきソネブロさんでの初バトンです(〃∇〃)

そしてセシュカちゃん可愛いですvV
やはり女の子っていいですね(*´∇`*)
by 雅月 (2010-06-29 03:14) 

ゆきじ

>雅月 さま
ありがとうございますv
バトンのお受け取り感謝です~(^ワ^)

女の子はやっぱり描いてて楽しいですw
いくらでも、好きなだけ遊べるのがイイですよね!(笑)
by ゆきじ (2010-06-29 10:01) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。