SSブログ

ちりがみ さんからの頂き物♪ [→セシュカ]

■ちりがみ さんからの頂き物♪
■模様替えPP+ニコタ
■ねこしょうかい★
_____

■ちりがみ さんからの頂き物♪
ちりがみさんのnice拉致企画『T R M S(To Relieve My Stress)』でセシュカ拉致して頂きましたvvv
こっそり企画で拾って頂けてhappy★

ちりがみ さんのブログ『ばかとはさみ』はこちら

chirigami100704.png
可愛いピンク系のリボンの事が多いのですが、夏なので涼しげな青系リボンです♪
可愛いな~(^ワ^///

ちりがみさん、キュートなセシュカをありがとうございます★
_____

■模様替えPP+ニコタ
久しぶりに「WEBメールdeポストペット」のさくらののお部屋を模様替えしました♪
毎年大差がありませんorz

100705pproom.jpg

「ニコッとタウン」のお部屋も模様替えしましたよv
room100705.jpg
アラビアンなお部屋が新作で出ていたのでアレコレ購入して趣味なグッズを置いてみたらこうなった★
『氷』のれんとか風鈴とか設置したい人です(笑)
そして読書コーナーは外せないw
アラビアンなお部屋は日本刀とか似合いそうなので購入したいなぁとか思っちゃいますw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-20
takara_03-20 posted by (C)ゆきじ
えい!


ありがとう
nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
希紫

こんばんは。
ニコタのお部屋、かわいいです。
ゆきじさん、センスありますね~。このお部屋に住んでみたいですもの。
私、センスがないもので、レイアウトにいっつも悩んでしまいます。
by 希紫 (2010-07-05 23:53) 

ゆきじ

>希紫 さま
ありがとうございますv
ニコタ部屋、色々遊べて楽しいです♪
綺麗なお部屋よりも、住んで楽しそうな部屋の方が好みなので微妙なラインナップがあったりしますが、それが好きなの~wとか言ったりしてます★
今度お嬢様遊びがしたいので、豪華なお部屋一式欲しいなとか思ったり、次の和室系が出た時の為にcコイン貯めたいとか唸ってますw
でも、レイアウトは楽しいけど難しいよね★
by ゆきじ (2010-07-06 00:19) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。