SSブログ

nice!11111絵完成しました♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■nice!11111絵完成しました♪
■ポピさんへ捧げ物♪
■ねこしょうかい★
_____

■nice!11111絵完成しました♪
お待たせしました★ nice!11111感謝絵でございますv
100715n11111.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

nice!11111はポピさんがGetして下さいました♪
リクエストはアネモネちゃんと桜王が仲良くお喋りな雰囲気で頂戴したのですが、気が付けばアネモネちゃんとしんりになっておりました。<あれ?orz
申し訳ないですが、お受け取り下さると幸いです~(^^;

ポピ さんのブログ『リヴラブ日記』はこちら

描いてたら凄く楽しくて、ピグミーリュックとか色々遊んでしまいました(^^)
しんりもおさげにしてアネモネちゃんとお揃い~vvv
アネモネちゃん、いつか一度お借りしたいと思っていたお子様だったので描いていて本当に幸せでした♪
ポピ さん、nice!Getありがとうございました~★(>ワ<///
_____

■ポピさんへ捧げ物♪
こちらはアネモネちゃん単独バージョン♪
100715anemone.jpg
ポピさんのみお持ち帰り下さいv

アネモネちゃんの金茶の髪と綺麗な蒼い瞳がちゃんと塗れて満足してますw
上手かどうかは別として、ゆきじ的にはイメージ通りに仕上がったのですv<嬉しい(^^)
本当はもっと線の色も変更したりしたかったのですが、ちょっと操作ミス(しかも凡ミスにして絶対的ミスで修正不可能と言うorz)をしてしまったので、シンプルな仕上がりになっちゃったかな?
個人的には柔らかい線とかイメージとか、夏のお出かけな感じとか出来てると思っているのでOKなのですけれども。どうだろう?

ポピさん、受け取って下さると幸いです♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_04-07
takara_04-07 posted by (C)ゆきじ
窓辺のニャンコそれなり連射シリーズ(笑)
7/18
うう、窓(?)小さすぎ


ありがとう
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ポピ

こんばんは^^*
うわうわ~~///しんりちゃん&アネモネ!!!
すごく可愛いイラストをありがとうございます(´ω`o)vvv
ゆきじさんのお子さま、皆さん大好きですので、選ぶのも非常に迷っちゃいました^^;なので、もちろん、しんりちゃんで大満足なのであります(*^o^*)vvv光栄です~///
アネモネの癖?みたいな、おさげを手にもつ仕草も取り入れてくださったり(しんりちゃんもw)、可愛いピグミーリュック(以前はピグミーだったのでなおさら嬉しいですw)、サラサラヘアーに綺麗な青い瞳・・・素敵なイラストに、思わず見入ってしまいました(*` 艸 ´)
しんりちゃんとのお出かけver.(どこへ行くのかな♪)に、アネモネ単独ver.と、2パターンもありがとうございました!!!
ありがたく、両方ともいただいていきますっ(*^o^*)
キリnice!GETできて、本当に良かった・・・!!!
ありがとうございました~(´▽`)vvv
by ポピ (2010-07-17 01:17) 

ゆきじ

>ポピ さま
ありがとうございます~v
しんりとアネモネちゃんvvv
アネモネちゃん、本当に少なくとも一度はお借りしたいと思っていたので、描いてて幸せでした~(>ワ<///
痛恨の操作ミスが無ければもっと色々描きつくしたかった!orz
アネモネちゃんの三つ編みは凄くキュートで、おさげを持つ仕草とか絶対取り入れたいと頑張りましたw
ピグミーリュックはアネモネちゃん合わせで以前そうだったとの事で、買うならコレは有りだろうとv
面白可愛い物とか意外と好きかも? とか想像しながらデザインしたり♪
しんりも欲しそうにすると思うので、一緒に面白可愛いアイテムのあるお店を回ったりして、途中で2~3段アイスを食べたり喫茶店でお茶したりと、他県からお泊りに来た仲のいい親戚の子のように連れ回してくれたのではと思いますv
しんりも楽しそうでw
描いたゆきじも楽しかったし、ポピさんにも喜んで頂けたようで本当に嬉しいです♪
by ゆきじ (2010-07-17 14:21) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。