SSブログ

にゃんこの動画v [記/日々]

■にゃんこの動画v
■ねこしょうかい★
■過去絵(2002年1月)
mare_lva_1-.jpg
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■にゃんこの動画v
相棒ひらのんのお知り合いのお寿司屋さんの方の自宅(?)の仔ニャンコv
携帯動画を分けて貰ったので更新♪



障子破りする子は初めてだそうですw
携帯で録ったので縦横上手く表示できません、ゴメンナサイorz

明日はイラスト一枚更新出来たらいいなぁと思ってます♪
お話もそれに合わせて更新したいけど、ちょっと難しいかも。
あとちょっとなんだけど、上手く纏まらないorz<文才は本分じゃないんだぃとか言ってみるw
_____

■過去絵(2002年10月)
mare_lva_1-.jpg
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
ゆきじのオリジナルworld『PAYS』より希v
お友達がサイト立ち上げた時に、お友達が好きだったゆきじのオリキャラのマレさんを描いてプレゼントしたのです。
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_04-08
takara_04-08 posted by (C)ゆきじ
窓辺のニャンコそれなり連射シリーズ(笑)
8/18
これ邪魔~


ありがとう
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
猫可愛いです猫猫~!〃(o*>ω<)o〃
イラストのお花が好きです、物凄く好きですv
by 七不思議 (2010-07-17 09:00) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
猫可愛いですよね~vvv
障子はアレですがorz

イラストのお花がお友達のオリジナル花の「ルヴァリーン」です♪
ふわふわと小さなお花が色とりどりに咲いてて可愛いですよね~v
描くのもとっても楽しかったのを覚えてます(^^)
by ゆきじ (2010-07-18 01:59) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。