SSブログ

カウンター6万hit絵完成♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■カウンター6万hit感謝絵完成♪
■萩梨 さんにwelcome!
■ねこしょうかい★
_____

■カウンター6万hit感謝絵完成♪
nice!だとソネブロガーさんオンリー参加になってしまうので、カウンターキリも設置中w

100721c60000.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

カウンターキリ6万は萩梨 さんがGetして下さいました♪
リクエストはゆきじにお任せv<そしてこうなる(^^;

萩梨 さんのブログ『書き散らかし』はこちら

ルフィルトおねーさんの髪が綺麗に金髪になったので喜んでますw
スカーフも予定通り綺麗に下地が表示されて良かったv

萩梨 さん、カウンターキリGet有難うございました★
_____

■萩梨 さんにwelcome!
萩梨 さんがソネブロに移転された記念ですw
背景にうぇるかむ入れて見ましたw<ささやかすぎるorz

100721lufirut_novel_c.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)
実はこちらもフリー絵。
次回記事で公開予定でしたが、お引っ越し記念で早めのお披露目です。

ルフィルトおねーさんと、くろさんの絡み絵~v
単にくろさんが荷物持ちと言う絵w

萩梨 さん、ソネブロでも改めましてどうぞ仲良くして下さいvvv
→お友達紹介にしんりの追加ありがとうございます(>ワ<///<嬉vvv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_04-12
takara_04-12 posted by (C)ゆきじ
窓辺のニャンコそれなり連射シリーズ(笑)
12/18
じゃ、気が向いたら遊んであげる。


Thank20You.gif
nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 46 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
萩梨

なんか…いろいろありがとうございます!
しんりちゃんほんと可愛いっす!
くろさんは…まあいつも通りの扱いということで(笑)
ルフィルトもなんか美人さんになってるし…!
私的になんかルフィルトとゆきじさん宅のお子さんと絡ませるのって、なんだかめちゃくちゃ美味しいと思います…!←
もう、本当にありがとうございます…!
いつか絶対にお礼を致したいと思いますっ><

ブログ移転に関するアドバイス等も感謝いたしております!


では、乱文失礼しました!
by 萩梨 (2010-07-21 08:54) 

ちょこ

とってもかわいいイラストですね!
髪の毛のツヤがすごいです!
右クリックからお持ち帰りっていうのは、印刷okって事ですか?
変な質問してすみません・・・
では~
by ちょこ (2010-07-21 23:28) 

ゆきじ

>萩梨 さま
ありがとうございます♪
ルフィルトおねえさん、お借りしました(^^)
描いてて楽しかったです~v
ルフィルトお姉さんのくろさん絡みは楽しくてヨイですよねw
又ぜひウチの事絡んでやって下さい★

ブログ移転については、擬リヴならソネブロはオススメですよw
やっぱり同じカテゴリーの人が多くて、活動している場所(ブログ=niceリンク)がハッキリしているのでお互いの情報とか広がりやすいので楽しいと思います♪
見てますチェックでniceもとても便利ですしね(^^)
これからもどうぞ仲良くして下さい★

>ちょこ 様
有難うございます♪
イラストはいつも頑張って描いているので、褒められるとやっぱり嬉しいです(^^)
特に今回は髪艶が綺麗に出たのでガッツポーズ出ましたしw

さて、右クリックからお持ち帰りOKと言うのは、画像の上でマウスを右クリックして「名前をつけて画像を保存」にしてご自分のPCへ一度DLして個人的に眺めるなどして楽しんで下さいと言う意味です。
ご自分のサイトやブログなどで「ゆきじさんトコから貰って来ました」(※「私が自分で描きました」など嘘はダメですよと言う事ですw)など一言付けて下されば、アップロードしてご紹介下さっても構いませんv
個人的にプリントアウトして眺めたい場合は印刷もOKです。
勿論、個人的に眺めるだけでOkな場合は直接印刷してもOKですが、沢山印刷して不特定多数の人に配布するのは不可になります。

わざわざご丁寧にご質問ありがとうございましたv
楽しんで頂けると幸いですv(^^)
by ゆきじ (2010-07-22 00:41) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。