SSブログ

夏のお見舞い申し上げます★ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■お絵かきバトン(しんり)
■水族館のv
■ねこしょうかい★
_____

■お絵かきバトン(しんり)
如月イツカさんから『お絵かきバトン』を頂戴しました(2010-07-21)
だいたい頂いてから半年くらいのペースで回答してますが、今回はシーズン限定でしたので、一足お先に回答させて頂きました♪

夏のお見舞い申し上げます★
2010summer_shinri.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・水着・花火】
追加指定は「花火」ですv

■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじです(^^)
SAI と AZPainter と ペンタブ♪
saiメインでazは背景や文字が主力ですv

■この絵でこだわった所は?
浮き輪乗り★

■回してくれた人の絵はどう思う?
キャラ大好きがドッキュン詰まった愛情溢れるカワイイ絵です!
もう、どのお子様拝見してもラブラブ山盛り~v

■描き終えての感想を
季節的に水着指定大歓迎でしたv
もう暑くて暑くてへにゃりながら楽しくお絵かきしてました。
暑くても水着なら描けるんだと新発見w
しんりの長い髪はちゃんと三つ編みにしてアップにv<安全安全♪
水着はちゃんとスクール水着です。
下書きではちゃんとスク水の切り返しのラインも描いてあったのですが、浮き輪があるので清書で削除しました♪
浮き輪も半透明から可愛い金魚柄にしてみたりと楽しく遊んでましたよ~★
しんりは泳げるけど、古式泳法(昔の日本の水泳方法で顔を水に浸けない泳ぎ方)だと思います。
海で泳いだ事は多分無いでしょうから、浮き輪さまさまだと思います。
浮き輪乗りもお友達に教えて貰って得意そうな顔して乗ってますね(^^)
海も凄い久しぶりに描きました。
SAIもAZPainterも過去に海を描くのに使ってきたフィルタが無いので今回は丸っきり手塗りです。
それなりに何となくそれっぽく仕上がったので密かに大喜びしてますw

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
・雅月 さん 宅のお子様で 花火v
・希紫 さん 宅のお子様で 花火v
・七不思議 さん 宅のお子様で 花火v
・rain さん 宅のお子様で 花火v
・綾瀬マコ さん 宅のお子様で 花火v
・クライクス さん 宅のお子様で 花火v
・ブログネタをお探しのお方 宅のお子様で 花火v

花火大会とか手持ち花火とか打ち上げ花火とか花火柄の浴衣とか花火絡みならなんでもOKだと思います♪
敢えてお子様指定しませんでした(^^)<色々なお子様が見たいのですw
楽しんで受け取って頂けると嬉しいです。

勿論、いつも通り『基本的に、ゆきじからのバトンはスルー推奨です★』(笑)

イツカさん、バトンありがとうございました~vvv
_____

■水族館のv
昨年大阪にお出かけした時に水族館へ行って来ました♪
20091114_140500.jpg
良く見るとエイ君の背中にコバンザメが付いてるのが見えます。
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_04-16
takara_04-16 posted by (C)ゆきじ
窓辺のニャンコそれなり連射シリーズ(笑)
16/18
え~い!


Thank20You.gif
nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 49 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
如月イツカ

バトン回答ありがとうございます
しんりちゃんの水着姿が拝めただけでなく、お持ち帰りもOKとは(´w`*)ウフフ

by 如月イツカ (2010-07-25 04:08) 

綾瀬マコ

水着姿のしんりちゃん可愛いー!!///
Σはっ、いきなり失礼しました;;
あんまり可愛かったものでつい冒頭から叫びを…笑
そしてバトン回して下さってありがとうございます!
花火、難しそうですけど楽しそう~v
折を見て是非回答させて下さい!
それでは、お邪魔致しました^^
by 綾瀬マコ (2010-07-25 06:50) 

七不思議

おはよう御座います。
スクール水着がこんなにも似合うとは…!!
萌えるわ~〃(o*>ω<)o〃
花火、今はまだ描けませんがそのうち描きますね☆
夏が終わるまでには完成させたいです(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2010-07-25 07:10) 

rain

こんにちは!
しんりちゃん可愛いです!!
もちろん持ち帰ります♪

バトン回して下さって、ありがとうございます!
花火、初挑戦です、頑張ってみます!
by rain (2010-07-25 10:31) 

希紫

こんにちは。
スク水のしんりちゃん! 凄くかわいいです。
あまりの可愛さにデレデレ~としております。
似合ってますしw
髪型もイイかんじ。
海も綺麗で気持ちよさそうなのです。
バトン、ありがとうございますね。
花火、かけるかなぁ……。挑戦してみます。

それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-07-25 17:38) 

クライクス

しんりちゃんに癒されます><

バトン回してくださってありがとうございます!!
喜んで回答させて頂きますね!^q^
by クライクス (2010-07-26 00:01) 

ゆきじ

>如月イツカ さま
ありがとうございます♪
楽しいバトンをありがとうございます!
もう、ものスッゴイ楽しんで描かせて頂きましたvvv
納涼納涼~vv

>綾瀬マコ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
花火、家族や恋人や師弟で手持ち花火やおっきく花火大会など楽しんで描いて貰えると嬉しいです~★
水着のしんり、楽しんで頂けたようでこちらも感謝です~♪

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
いつかしんりにはスク水を着せたかったので、野望成就しました(笑)
バトンのお受け取り感謝です~★
ぜひ、楽しんで描いて下さいね~♪
この夏の花火を楽しみにしてますw

>rain さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り&イラストお持ち帰り感謝です~v
初花火、どうぞお題チャレンジしてみてくださいね(^^)

>希紫 さま
ありがとうございます♪
海はとても久しぶりにチャレンジして、今までフィルタ機能で作っていた海面を手描きで挑戦しました。
最初はもうダメだと思ってたのですが、色々小技を繰り返しそれっぽく見えるようになったときは奇跡を見たと思いました(笑)
バトンのお受け取り感謝ですv
花火、楽しみにしてますね~(^^)

>クライクス 様
ありがとうございます♪
毎日猛暑が続いてます、海遊びのしんりでちょっと納涼しちゃって下さいw
バトンのお受け取り感謝です♪
花火、楽しみにしてますね~(^ワ^///


by ゆきじ (2010-07-26 01:39) 

雅月

こんにちは^^
コメントが遅くなってしまってすいません(;´▽`A``
バトン回していただいてありがとうございますvV
し、しんりちゃんの水着姿が可愛すぎてプルプルします(〃∇〃)
もちろんお持ち帰りさせていただきます( /^ω^)/
それでは失礼します☆
by 雅月 (2010-07-26 04:07) 

ゆきじ

>雅月 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りも感謝です~vvv
雅月さんの花火v
楽しみにしてますね~(>ワ<///
しんりのお持ち帰りも大感謝ですv<嬉しい♪
by ゆきじ (2010-07-26 11:08) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。