SSブログ

・←このへん さんからの頂き物♪ [→セシュカ]

■・←このへん さんからの頂き物♪
■ブログレポート/5月 ≪前編≫
■水族館のv
■ねこしょうかい★
_____

■・←このへん さんからの頂き物♪
・←このへん さんにセシュカ拉致して頂きました~vvv

konohen100727.png

・←このへん さんのブログ『転がれ!さいれん・ろんれい』はこちら

わぁい★ 可愛い~(>ワ<///
ふわふわの髪と大きなリボンと涼しげな雰囲気が素敵!
ここのトコロ凄く暑かったので、セシュカも半袖を着させて貰ってます♪
キュートなセシュカをありがとうです~vvv
_____

■ブログレポート/5月 ≪前編≫
自分用覚書です。

「yukiji+ing」のブログレポート/5月 ≪前編≫

◆ゆきじさんのブログの活動状況
ブログ年齢 1年10カ月  (実際には09年4月から使用です)
マメ度 : 5 あなたのマメさは天下逸品です!  (カレンダー埋めを目的に頑張ってますv)
フレンドリー度 : 5 あなたのフレンドリー度は最上級です!  (間違いなく皆様のお陰ですvvv)
※マメ度:前月の記事更新数に応じて算出されます。最高マメ度は「5」です。
※フレンドリー度:前月のnice!数に応じて算出されます。最高フレンドリー度は「5」です。

◆先月、ブログで獲得したポイント数は?
記事下広告 56 ポイント (ありがとうございますv)
サイドバー広告 0 ポイント (非設定)
キーワード広告 0 ポイント (非設定)

以上、ブログレポートでした♪
…いつも思うけど、やっぱりとってもシンプルですね(^^)
_____

■水族館のv
昨年大阪にお出かけした時に水族館へ行って来ました♪
20091114_141300.jpg20091114_141300+1.jpg
マンボウさん~♪
相棒の好きなマンボウさん~♪
マンボウの水槽は怪我防止にビニールが引かれてますよw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_04-19
takara_04-19 posted by (C)ゆきじ
枕必要なの


Thank20You.gif
nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 55 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
白雪嬢

こんにちは!
夏物企画にご応募ありがとうございました。
シチュエーションを見させていただいたのですが、夏、という雰囲気のシチュエーションではなかったので
申し訳ありませんが再度、夏というシチュエーションでの応募をお願いできますでしょうか?
応募取り消しでしたら構わないのですが、もし再度シチュエーションを変えて企画記事に応募してくだされば描かせていただきたいと思います^^*

それでは失礼します
by 白雪嬢 (2010-07-30 15:26) 

ゆきじ

>白雪嬢 さま
あわわ;
大変失礼しました~(>△<;
&お知らせありがとうございますvvv
再度応募させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願いします~;
応募取り消しにされちゃっても仕方無いのに、ホントに嬉しいです!
凄い楽しみにしてます(^ワ^///<ありがとうですvvv
by ゆきじ (2010-07-31 01:45) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。