SSブログ

叶歌 さんからの頂き物♪ [→桜王・樹姫]

■叶歌 さんからの頂き物♪
■水族館のv
■ニコタお休みorz
■ねこしょうかい★
_____

■叶歌 さんからの頂き物♪
企画に応募して桜王を描いて頂きました~vvv

叶歌 さんのブログ『Let it be』はこちら

kanau100729.jpg
いつもの結い上げでは無くてサラッとストレートでとても涼しげな桜王で頂戴しましたv
サマードレスも可愛いし涼しそで素敵なのです!
実はうっすらとドット柄なのも可愛いのです(>ワ<///

叶歌 さん、キュートな桜王をありがとうございましたvvv
_____

■水族館のv
昨年大阪にお出かけした時に水族館へ行って来ました♪
20091114_142300.jpg20091114_142300+1.jpg
ウミガメさん~♪
サービスサービスで目の前まで回遊してくれたのですw
_____

■ニコタお休みorz
最近リア生活に追われてまして、ステプやメロシー回りまで手が回りません。
でもせめてブログとお絵かきはどうにか頑張りたいともがいてまして、webゲーム系は有る程度割愛する事にしました。
時間があれば最低限回りたいと思います♪<お友達周回りとかv
__

昨日は大量にごみ処分しました。
20年使って扉にヒビが入りそうなトースターレンジと同じく十数年物の頂き物オーブンレンジを処分。
同時にレンジ台も処分。
2階の窓際を占領していたソファーの一部(ソファー枠が無いのに座用クッション部分だけ持ち込まれ、要らないと言ったのに置いて行かれた物。捨てるにも大物すぎてお金もかかるので結構な年数窓際で断熱材と猫用キャットウォークとして放置してました)もようやく処分。<嬉しいw
お布団も数組処分。
ビデオラックも処分、昔使っていたウィンドウクーラーの台にしていた物も処分。
・・・山ほど処分しました。<準備にクタクタですw
レンジ台を処分したので、代わりにスチールラックを組み立てて設置。
カーテンも処分したので新しいのを設置。
窓際のキャットウォーク代用に3段棚を横にしたものを移動。<後日別物を購入して設置の予定w
今日はゆっくり出来たらいいな(^^)<せめてPC出来る時間が欲しいw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_04-22
takara_04-22 posted by (C)ゆきじ
もっと撫でれ~


Thank20You.gif
nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 61 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
渦潮★

唐突ですが、セシュカちゃん
さらって(拉致って)きます~ (☆△☆)
by 渦潮★ (2010-08-02 01:04) 

七不思議

おはよう御座います。
あわわ(゚□゚;)
何だか色々とお疲れ様です;;
体調崩さないようにして下さいね!
by 七不思議 (2010-08-02 05:39) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特に漫画やアニメに興味がある方が楽しめるサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『151』 、サイトURL『http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-08-02 16:39) 

萩梨

ご連絡ありがとうございます!
狐颯の武器の件ですね!

手裏剣みたいなやつの方は、(こちらからみて)右の形ですね!
小刀は和系で、描かれている狐颯が持っているものでなく右の絵の上の方で言及されているものです。

狐颯も、武器もイメージ通りになっていてほんとにびっくりです!
お忙しい中ありがとうございます…!

ではでは、失礼しますっ
by 萩梨 (2010-08-02 21:08) 

ゆきじ

>渦潮★ さま
ありがとうございます♪
わぁいv セシュカ拉致だそうで(^^)
楽しみにしてます~★

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
体調には気をつけなくちゃと思いながら、今日はそろそろ限界;
ブログだけでもどうにか更新出来て良かったです(^^;

>“My”アフィリエイトスカウト事務局 さま
ご案内ありがとうございます。
検討させて頂きますね(^^)

>萩梨 さま
ありがとうございます♪
武器形状のお返事ありがとうです★
参考にしますね~(^^)


by ゆきじ (2010-08-03 00:05) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。