SSブログ

ホッカイロがいるかも [記/日々]

■水族館のv
■ブログレポート/5月 ≪後編≫
■ホッカイロがいるかも
■ねこしょうかい★
_____

■水族館のv
昨年大阪にお出かけした時に水族館へ行って来ました♪
20091114_142400.jpg20091114_142500.jpg
リアルニコタ! レア魚のサンタクロースですよ★<嘘ですorz
水槽のお掃除をしていた水族館のお兄さんでしたw
とってもサービス精神旺盛で携帯カメラでも手を振って下さいました(^^)
ありがとうございましたv
→2009年11月の写真なのです♪
_____

■ブログレポート/5月 ≪後編≫
5月分のブログレポート、自分用覚書★

「yukiji+ing」のブログレポート/5月 ≪後編≫

◆「yukiji+ing」のアクセス状況
前月    26899 アクセス
前々月   25849 アクセス
3カ月前   27984 アクセス

◆アクセス解析ページ: もっと詳しくブログのアクセス状況を知りたい方はこちら
→当日の記事が一番アクセス率高いです(笑)

◆「yukiji+ing」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3

1位 AzPainter2使い方01
2位 AzPainter2使い方02
3位 AzPainter2使い方03
→前回と同じで1~3位まで使い方で揃いました★
イラスト関係の記事です。
使い方、参考になればいいのだけど(^^;

◆1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…
1年前…5月のビンゴ

以上、5月のブログレポート(後編)でした★
一年前の記事ではSo-net横断ビンゴの事をネタにしてますね♪
懐かしいな~(^^)

そう言えば。
AZPainterの記事で先日コメント問い合わせがあって、ちゃんと反応がある事が嬉しかったゆきじです♪
最近忙しくて即答できないのがツライw
_____

■ホッカイロがいるかも
ここのトコロ真夏日猛暑が続き、ゆきじももうヘバヘバにヘタレております。
ノースリーブでクーラーにガンガン当たるような生活(常時では無いけれど、クーラー付けてもノスリだw)をしているので、ここのトコロちょっと不調気味です。
首肩が凝るのでちょっと対策しないと…と言う事でそろそろホッカイロの出番です。
ミニのカイロをタオルに包んで首と肩の付け根辺りを温めます。<低温火傷に注意。
お風呂にじっくり浸かって改善するのも良いけれど、夏だと長湯も辛いので意外と便利な方法だったりするのですv
数週間に一度(一晩)とかで良いので意外とお手軽ですよ♪
ただし、真夏のカイロ入手は難しいかもです(^^;
ちなみに、コレをやった方がいいかどうかの判断は、首と肩の付け根辺りに手の平を当てて貰って暫くじっとします。
じわ~っと暖かさが広がって、気持ちいいと思ったら実行組みで、手の平を当てて暑い、ウザイ、不快と思ったら不要ってコト★
実行する場合は低温火傷に注意する事と、水分はしっかり摂取して下さいね♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_04-24
takara_04-24 posted by (C)ゆきじ
眠いの~


Thank20You.gif
nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 59 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。