SSブログ

フリーのぽとふさんw [→しんり・くろ・ぽとふ]

■フリーのぽとふさんw
■rainちゃんへ
■ねこしょうかい★
_____

■フリーのぽとふさんw
ようやくギフトポフポフのぽとふさん設定にメドが付いたので、お祝いw

100809potofu.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

黒髪、紫髪、金髪と悩みましたが、青系髪で決定♪
一応ギフトポフポフなのでクリーム系→金髪とか悩んだんですよ、これでもw
しかし、頭にちっこいぽふぽふを乗せてるのでそれと同化するのも今一つだったし、箱のリボンが黄色系だったのでちょっと映えるようにしてみました。
黒髪は重くなるし、紫も濃いかなと考えて、銀色にも見える青系統♪
思ったよりも綺麗に収まってホクホクしてます(笑)
最初はスーツが紺色系をイメージしてましたが、箱色に沿って赤地に黄色ドット。
チャレンジするまではドキドキしてましたが見れるように収まったので一安心ですw
ミネフジコさまを彷彿とさせるナイスバディとスーパーヒールなので描けば楽しそうですが、基本原型で過ごすお方です♪
キャラ設定は次記事にて公開予定です(^^)
_____

■rainちゃんへ
先日rainちゃがドット絵にチャレンジしていたので勝手に画像をお持ち帰りして勝手に編集してアニメgifに仕立ててみました。
当然ならがら未許可なので画像晒しません~w
20100810-rain.gif
rainちゃのみここをクリックしてお持ち帰り下さい★<後日削除、又は許可が出たら表示しますw
許可が出ましたので表示v
未夢ちゃんがキュートなのです♪

rainさんのブログ『Rain Road』はこちら
rainさんにお借りしたのがこちらの記事の画像ですw
こちらの未夢ちゃんをサイズを半分に縮小してアニメgifに仕立てただけですよw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_05-11
takara_05-11 posted by (C)ゆきじ
洗われた~!!!4/6
ドライヤー代わりのヒーター


Thank20You.gif
nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
キャラ設定、楽しみにしてますね^^
どんなイラストがつくのだろう♪
by 七不思議 (2010-08-15 06:05) 

希紫

こんにちは。
ぽとふさんの美しさにくらくらですw
それも、ナイスバディなのですよ。エエですねぇ~
髪の色も衣装も、ぽとふさんにとっても似合ってます。
キャラ設定、楽しみにしてます
by 希紫 (2010-08-15 17:25) 

ねねこ

こんばんは!
素敵お姉さまなぽとふさんのイラストに
久しぶりに(0v0;)コメントさせていただきました。

いままでのぽとふさんも素敵お姉さまでしたが
今回のぽとふさんは素敵さがさらにアップしてますね!!
ナイスバディで美人さんで設定が楽しみですvv
…でも基本原型なのがちょっともったいn(待)
原型ぽとふさんも好きなんですけどね(笑)

ではでは、お邪魔しました!
by ねねこ (2010-08-15 19:35) 

rain

こんばんは><

わわ!!
未夢ドットをアニメgifに!?!
う・・うれしいです!!
ぎゃー動いてるっ小さい!
私なんて縮小することもおろか
アニメにするなんてできません・・・
ありがとうございます♪
表示してもらって全然おkです><
未夢も喜ぶと思います(笑

ぽ・・ぽとふさん美しいっ><
頭にあるぽふぽふちゃんも可愛いww
設定楽しみにしてます♪

ではものすごい乱文失礼いたしました;;
by rain (2010-08-15 22:25) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
キャラ設定、ちゃんと設定と言えるかどうか微妙な出来ですがw
仲良くして貰えると嬉しいです(^^)
イラストは実は今回のフリー絵が使い回しです~;

>希紫 さま
ありがとうございます♪
ナイスバデーはエエですよ~w
描いててこれほど幸せな事もない(笑)
色設定、似合ってると言って貰えて安心ですvvv
私、時々イロキチの気があるらしいのでorz

>ねねこ 様
ありがとうございます♪
ぽとふさん、色々パターンを試してみたんですが、ようやくこのパターンで決定です~♪
良かった、ようやく落ち着いたw
でもやっぱり基本は原型で過ごすらしいですよ(笑)

>rain さま
ありがとうございます♪
勝手にドット絵拉致加工してしまってごめんなさいね~;
素敵なドット絵だったので、このまま置いておくのも勿体ないと思っていたので、ついつい手を出してしまいました。
でも、喜んで貰えてよかった~v
加工絵の表示許可もありがとうです♪
ぽとふさんもこれからどうぞ仲良くしちゃって下さいね~(^^)


by ゆきじ (2010-08-16 00:30) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。