SSブログ

レンタル [記/日々]

■レンタル
■ねこしょうかい★
■過去絵(2002年8月)
you-0221_.jpg
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■レンタル
本屋に行ったので、ついでにDVDもレンタルしてきました♪
観に行きたいね、と言いつつ行きそびれてしまった『シャーロック・ホームズ』がズラッと並んだケースの内2枚だけ残っていたのでラッキーとばかりに借りて来ました。
準新作扱いで7週間レンタルもOKだったのも嬉しいw

1週間レンタルだった事もあって、折角なので他にも数枚レンタルv
『名探偵コナン』君の映画版が沢山並んでいたのでこちらを5枚程(セット料金でお得w)借りて来ました。
1週間あればボチボチ観れるでしょう(^^)

帰り道で相棒が、「今日借りたのってそう言えばホームズばっかりね」と一言。
確かに!
内容はともかく、名前は関連だねw

コンビニで袋菓子を幾つか購入して早速映画タイム堪能♪
楽しかったです(^^)


そうそう。
レンタル会員の方、カードを提示したら「住所など変更ありませんか?」と尋ねられました。
何かなと思ったら「カード作られてから1年過ぎてますので」と微笑まれましたw
前に借りた時は、カード作るのに時間がかかるから仮カードを作って貰って手続きして借りて帰って返却したんだった。
本カードが届いたのはその後なので、今回初使用だった訳だけど、届いてから一年以上未使用v
この計算だと3年に2回レンタルするのかしらん(笑)
_____

■過去絵(2002年8月)
you-0221_.jpg
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
ゆきじのオリジナルworld『PAYS』より有v
当時のサイトのメール送信時のオマケ画像でした(^^)
時期的に残暑お見舞いも兼ねてたような?
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_05-12
takara_05-12 posted by (C)ゆきじ
洗われた~!!!5/6
もうちょっと乾かないかな?


Thank20You.gif
nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 55 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
イラスト素敵です!!
これで過去のイラストって…どんだけ昔から画力あったんですか?!
私の過去イラストは処分しました★
by 七不思議 (2010-08-17 07:11) 

さめ宗家めぐ

こんにちはー。ゆっくりDVD鑑賞も、イイデスよね。
シンケンジャーのVシネが2ヶ月間常にレンタル中で観られていません;
今回の作品、特に素敵ー!!羽モノ大好きです><
by さめ宗家めぐ (2010-08-17 11:28) 

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/
いつもステキなイラストありがとうですにゃ~
翼とかむつかしくって、かっぱにはぜんぜんムリ~
(;ω;)あうあうあ
by K-STYLE (2010-08-18 00:04) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
実は昔の方が画力がありました~orz
(でもこの絵は雰囲気で押し切りです、バランスは皆無orz)
今はペンタブ技術が付きましたw
あと、誤魔化し力も(笑)

>さめ宗家めぐ 様
ありがとうございます♪
嵐の前に数日時間があったのでちょっとゆっくりDVDとか観れて良かったです~♪
Xデーの今日は死ぬほど忙しかったですorz
映画シリーズだけでも制覇したいのですが、次にレンタルできるのはいつかな…。
また来年だったりして(>△<;

羽モノ、ゆきじも大好きです(>ワ<///
体バランスは目も当てられないのですが、羽の雰囲気が気に入って無理やり仕上げた思い出がありますw
でもペンタブで羽を描くのは難しいです。
サイズが小さいからかなぁ?

>K-STYLE(かっぱ?) さま
ありがとうございます♪
翼は難しいですよね!
でも描くと堪らなく楽しいですよね~!(笑)
個人的には身の丈より大きな翼を描くのがイイんですが、スペースの都合でいつも小さい翼ばかり描いてますw


by ゆきじ (2010-08-18 00:33) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。