SSブログ

くろさんと鷲庵さん色々w [→しんり・くろ・ぽとふ]

■くろさんと鷲庵さん色々w
100818juan_kuro.jpg
先日酔っ払いくろさんのイラスト↓を描いたら希紫さんが素敵なお話を書いて下さいましたv
素敵だったので色々落書きしました♪(^^)
100806kuro.jpg

希紫 さんのブログ『海星』はこちら
こちらが希紫さんが書かれたお話ですv
くろさんがホントの意味でお持ち帰りvvv

100822juan_kuro01.jpg
素敵過ぎて描いちゃったよ~(^^;<鷲庵さんの素敵なおヒゲを忘れたorz
詳細設定を更新される前だったので結構あやふや(^^;<細身で若くなってしまった;
100818juan_kuro02.jpg
こちらは詳細設定更新後なのでもうちょっと雰囲気が鷲庵さんっぽいかなとかw
文字が潰れてるのでメモw
くろ「なんだ? 引っぱるな。 なんか、これ ヤ なんだけど…ナゼ?」※コレ=鷲庵さんの手
鷲庵「気にすんな」
とかね、ニヤニヤしながら描いてました★
今度蝶子ちゃんも描きたいw

希紫さん、素敵なお話をありがとうございました(>ワ<///


Thank20You.gif
nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
希紫

おはようお座います。
反応が遅くなってしまってすみません。
あまりに素敵な作品に萌え過ぎて、どうしようw
いっぱい叫びたいことがあるのですが、
すみません、出かける前なので、後でまたBBSかこちらに書きこみしにまいりますねw
by 希紫 (2010-08-24 09:37) 

希紫

こんばんは。
BBSにて素敵絵の事を叫んでまいりましたw
あの、カラーイラスト、お持ち帰りしてもよいでしょうか??

設定の事で、突然変更してしまいましてすみません。
希紫がどうしても細身の男性がかけず、描くたびに鷲庵の体格が普通なカンジになってしまって……。

蝶子も描いてくださるのですかw うれしい~
by 希紫 (2010-08-24 18:35) 

ゆきじ

>希紫 さま
ありがとうございます♪
BBSへのコメントもありがとうです(^ワ^///<レスは後ほどw
この記事に関しては個人的に希紫さん祭りwとか言いながら更新してました(笑)
イラスト類、希紫さんでしたらお好きなだけお持ち帰り下さいね~w
最後のラフは鷲庵さんの耳の位置が高いし、くろさんの耳忘れてるとか不備が多いですが良かったらどうぞw<今度清書するべきか悩んでます(笑)
設定は結構変わっちゃう事がありますよね~。
本人が拒否してるんだと思うほど後進の方がシックリ来りとかしません?
今回ぽとふさんがソレで困りました(^^)
最初のイメージは十二単美人の予定だったのに、新しいイメージの方がピッタシでしたもん(^^;

蝶子ちゃんも今度くろさんと遊んで下さいね~♪
by ゆきじ (2010-08-25 00:29) 

希紫

おはようございます。本日も出かける前にカキカキしにまいりました。
イラスト、御言葉に甘えて、全部頂きましたね~w
イラスト眺めてむふむふしますねw
設定、本当にすみません。
本人が拒否してるんだと……←そうですよね! しっくりきます。
よほどいやだったのかなぁ。笑
ぽとふさんもそうだったのですね~。今の格好、とっても似合ってますものね。美人でかっこよくて。
蝶子とぜひw 黒バージョンの蝶子とくろさんとかも面白いかも……w BBSのレスも拝見いたしましたね。 ありがとうございます。
更にくろさんに萌えた希紫でした。
by 希紫 (2010-08-25 09:10) 

ゆきじ

>希紫 さま
ありがとうございます♪
イラストのお受け取り感謝です~(^^)
絵とかお話とか、本人が拒否る事って結構ありますよね。
ぽとふさんの場合は拒否と言うより、
「ほほほ。あらあら、私(わたくし)、この程度でしたの?」
とか嘲笑われてる感じでしたorz<シクシク
そんな訳で鷲庵さんもこっちの方が自分らしいと主張されたのですよ、きっとv

蝶子ちゃんのお話、時間が空いたらちょっと書いてみたいw
頑張ります♪
BBSのレスチェックもありがとうです~★
くろさん、萌えました?w
by ゆきじ (2010-08-25 09:40) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。