SSブログ

渦潮★ さんからの頂き物♪ [→桜王・樹姫]

■渦潮★ さんからの頂き物♪
■ブログレポート/6月 ≪前編≫
■ねこしょうかい★
_____

■渦潮★ さんからの頂き物♪
渦潮★ さんのブログが一周年を迎えられ、その企画でキュートな桜王を描いて頂きました♪

uzushio100828.png
渦潮★ さんのブログ『カボしお日記』はこちら

らぶりーメイド姿な桜王です(>ワ<///<ひゃっほうvvv
ちょっとクラシカルなデザインのメイド服がまたよく似合っててvvv<親ばかw
渦潮★ さんは桜王がメイド服着せられて困るんじゃないかと心配して下さったようですが、本人は平気のようです(^^)
なにせ貧乏駆け出し冒険者ですから、バイトしながら冒険してるので、冒険先近くの街で住み込みメイド(短期間)とかもやってそうです。
どっちかと言うと力仕事の下働きの方が得意そうですが(笑)

桜王:わぁ~♪ 可愛い~★ いっぺんメイド服って着て見たかったんだよね~♪ あはっ♪ ね、樹姫、似合う? …はっ!? しかしそれってつまり…コレ着て掃除とかしたりするんだよね? …ぅわ~、ダイジョブかな。あたし

とか言ってそうですv
渦潮★ さん、凄く可愛い桜王をありがとうございました~★
_____

■ブログレポート/6月 ≪前編≫
少々遅くなりましたが6月分のブログレポートの覚書ですw

「yukiji+ing」のブログレポート/6月 ≪前編≫

◆ゆきじさんのブログの活動状況
ブログ年齢 1年11カ月  (実際には09年4月から使用です)
マメ度 : 5 あなたのマメさは天下逸品です!  (カレンダー埋めを目的に頑張ってますv)
フレンドリー度 : 5 あなたのフレンドリー度は最上級です!  (間違いなく皆様のお陰ですvvv)
※マメ度:前月の記事更新数に応じて算出されます。最高マメ度は「5」です。
※フレンドリー度:前月のnice!数に応じて算出されます。最高フレンドリー度は「5」です。

◆先月、ブログで獲得したポイント数は?
記事下広告 50 ポイント (ありがとうございますv)
サイドバー広告 0 ポイント (非設定)
キーワード広告 0 ポイント (非設定)

以上、ブログレポートでした♪
自分用の覚書とは言えシンプルだ~orz
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_05-24
takara_05-24 posted by (C)ゆきじ
寝ちゃう★


Thank20You.gif
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
ブログレポート…また見ずに削除してしまった;;
でも私も5・5だったのは覚えてます!
満点だと何故か嬉しいですよね^^
by 七不思議 (2010-08-30 08:16) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ブログレポートもそうで無くても、やっぱり満点は嬉しいですよね(^^)
あと皆勤とかw
単純だけど頑張っちゃいます(^^)
by ゆきじ (2010-08-31 09:35) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。