SSブログ

桜王にバトン [→桜王・樹姫]

■桜王衣装図
■桜王にバトン
■ねこしょうかい★
_____

■桜王衣装図
ようやく描いた桜王の衣装参考図ですw
091230livly_s_01.jpg
ケープポンチョの下に上着を着てます、リボンはこの上着のモノで、ケープポンチョの襟口から上に出してます。
上着の下は、ハイネックノースリーブ。
動きやすいよ~w
ズボンはふっくらして軽く、しんりの袴と同じで裾口絞って結ってあります。
色はだいたいピンク~薄紅色を目安にしてくれたら嬉しいです♪
基本的に、リヴリー版の桜王はこんな感じかなw
頭身は左のピンク衣装のが正しいです(笑)
_____

■桜王にバトン
rainちゃんから旧ブログ時代に桜王宛に頂戴してました♪(2010-02-21)
☆うちの子なりきり質問攻めバトン☆

▽ルール
オリキャラになりきって質問に答えよう!
ただそれだけ!
質問してくれるのはハツラツ姉系上司キャラですよ。(ぇ。)

▽なりきるキャラ
【桜王】

ではでは…

▽すた~と!!
桜王だよ!
今日はよろしくね~♪

Q1.はじめまして。…ですよね?
A1.ん~と、そだね。初めまして! だね、よろしく(^^)♪

Q2.好きな人とかいますか?ぶっちゃけていいんですよぉ☆
A2.は? ・・・と、唐突だねw 好きな人はいるよ、内緒v

Q3.どんな感じの服が好き?
A3.動き易い事が一番かな♪ あとは動き易いのに可愛かったり、動きやすくてセクシー系だったり?

Q4.髪型は?あ、色とかも気になるなぁ…。
A4.髪はね、明るい緑色で結って纏めてるよ♪ 動いても邪魔にならないし、楽でいいよ?

Q5.目はどんな感じ?
A5.明るい紅色? ドングリまなこだよw

Q6.貴方ってちっちゃいね。(上から目線)
A6.そう? まぁ、あんまり大きくはないよね♪ 小回りが効くからそれなりに便利だけどね?

Q7.可愛いわね☆
A7.あはは♪ ありがと~w

Q8.読書とかする?
A8.え? ん~、読もうと思うんだけど、寝ちゃったり///<てへw 漫画は読みやすくていいね♪

Q9.スポーツは?具体的にね☆
A9.スポーツ? う~ん、身体を動かすのは好きだし、鍛錬も色々してるけど…スポーツとは違うかな?

Q10.そろそろ終わりね☆
A10.え~? そうなの~? 残念だな~(>、<///

Q11.最後に…貴方にとって親(貴方)とは?
A11.ゆきじさんの事? ん~、おもしろヘンな人?(笑)<好きだけどねw

Q12.次に回す人を教えてくれるかしら?
A12.え~と、じゃあ、
    萩原さん 宅の 和辰くん、
    コケモモさん 宅の アレンちゃん、
    希紫さん 宅の 入織さん
   よかったらバトン受け取ってね!

▽じゃあまた何処かで☆
了~解★
じゃ、またいつか、ね(^^)

▽お疲れ様でした。
お疲れ様~w
バトン、結構楽しかったよ~♪

ん? ナニ、これ、メモ?
『ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です』だってw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara7-10
takara7-10 posted by (C)ゆきじ
対称?
非対称?


Thank20You.gif
nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
猫さんのふわもこな尻尾に触りたくなりました(。・`∀´・。)+←真面目
だってまだうちのひばりの尻尾はふわもこしてないo。(*p≧дq)
…乱文失礼しました!
by 七不思議 (2010-10-03 10:08) 

コケモモ

こんにちはっ(*`ω´ゞ)
バトンありがとうございましたvv
Q2の所で、ハッ∑ ってなりました(笑)
イーリス「にひひっ♪桜お姉ちゃん、わたしはお相手を知ってるの~♪」
と、イーリスは楽しそうに笑っている事でしょう(^^*
アレン、回答もお楽しみに(*´ω`)

コメント失礼いたしましたvv
by コケモモ (2010-10-03 11:58) 

希紫

こんにちは。
バトンありがとうございます。頂いて帰りますね。
桜王ちゃんのふっくらズボンをゆびでつんってやってみたくなちゃいます。
動きやすそうで良いですね。
桜王ちゃん、動きやすくてセクシー系も好きなのですね~w
(ち、ちらりありですかね←結局そこかい)

それでは失礼いたします。
by 希紫 (2010-10-03 13:29) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ふわもこ尻尾はタヌキやアライグマに負けない立派なモノなので、さわり心地も良いですよ~(笑)
みんなが触るので、とうとう本猫が逃げるの諦めたっすw(鬼
ひばりちゃん日々の成長が楽しみですね~vvv
朝晩でサイズが違うのでビックリしちゃいますよね(^^)

>コケモモ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取りありがとうですv
桜王:イーリスちゃん! 約束、だからね!(手がもにょもにょw
アレンちゃん回答楽しみにしてます(^^)
セシュとかもっと絡めたら楽しいなと思うのでバトン送っちゃう♪

>希紫 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
入織さん回答楽しみvv

桜王はチラリOKそうです(笑)<気にし無さそうw
チャイナドレスとかも好きそうですよ♪


by ゆきじ (2010-10-04 00:04) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。