SSブログ

子供絵♪ [→セシュカ]

■子供絵♪
■黒糖漬け生姜コーヒーw
■ねこしょうかい★
_____

■子供絵♪
先日から気の向くままに描いてたお子様絵w

101017kids.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

ゆきじ宅セシュカとコケモモさん宅ガイア君の10年後のお子様w
男の子と女の子です♪
お兄ちゃんはシン、妹は・・・ただいまお名前検討中です(^^)
背景の椅子は、以前にセシュカに座らせた物♪
なんとなく、良い感じになったなと思ってたりしてますv
_____

■黒糖漬け生姜コーヒーw
先日生姜紅茶を試してみたら、自分好みの味とはちょっと方向が違うと思ったので、どうせ風邪っ引きなんだから味覚なんてアテにならないぜ! ってな感じでコーヒーに入れて見ました。
・・・。
あれまぁ!
紅茶生姜よりも、コーヒー生姜の方が自分好みの味だったorz
黒糖の甘さがたまたま風邪っ引きの味覚にヒットしただけかもしれませんがw
暫くはコーヒー生姜で行こうと思います(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara7-24
takara7-24 posted by (C)ゆきじ
ちゅっちゅv<甘えんぼ~v


Thank20You.gif
nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
シスト

俺ゆきじさんの絵好きだなぁ(((((
by シスト (2010-10-17 11:48) 

ゆきじ

>シスト さま
ありがとうございます♪
絵が好きだと言われるととても嬉しいです(^^)
ありがと~v
by ゆきじ (2010-10-18 00:31) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。