SSブログ

アレンちゃん拉致w [納/捧げ物]

■アレンちゃん拉致w
■ブログレポート/7月 ≪後編≫
■ねこしょうかい★
_____

■アレンちゃん拉致w
コケモモさん宅のアレンちゃんをお借りしました♪
aren_BBB+.jpg
コケモモ さんのみお持ち帰り下さい♪

パキケP有の角が上手く描けなくて、カルミナちゃんを拝見して来ました(笑)
あのお方の角は本当に綺麗で素敵過ぎるvvv

先に描いてたのはこっち↓w
aren_BBB.jpg
ちょっとブラックなイメージで武器など持って頂きましたv
_____

■ブログレポート/7月 ≪後編≫
「yukiji+ing」のブログレポート/7月 ≪後編≫

◆「yukiji+ing」のアクセス状況
前月    30185 アクセス
前々月   26073 アクセス
3カ月前   26899 アクセス

◆アクセス解析ページ: もっと詳しくブログのアクセス状況を知りたい方はこちら
→当日の記事が一番アクセス率高いです(笑)

◆「yukiji+ing」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3

1位 AzPainter2使い方01
2位 AzPainter2使い方02
3位 AzPainter2使い方03
→前回と同じで1~3位まで使い方で揃いました★
イラスト関係の記事です。
最近テッパンですねv
お役に立てていればいいのだけれどv

◆1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…
1年前…白野ユキさんからの頂き物vv

以上、7月のブログレポート(後編)でした★
これが初セシュカの頂き物でしたv
当然今でも宝物ですよ(>ワ<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara8-04
takara8-04 posted by (C)ゆきじ
猫らしくなったよ★


Thank20You.gif
nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 45 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。