SSブログ

見破られた! [記/日々]

■絵完成w
■見破られた!
■ねこしょうかい★
_____

■絵完成w
前記事で載せたラフ描きを仕上げて見ました♪
101021aylan.jpg
ちゃんと落ち着いたら設定とか更新したいw
_____

■見破られた!
前々記事のアレンちゃん絵を相棒が見て怪訝な顔w
どうやらゆきじ絵に見えなかったようです。
雰囲気はゆきじ絵(ゆきじ癖)なのに、なにか、どこか違う。
と暫く悩んでいて。
「角。角がなんかイメージにない」
との事。
角は某素敵絵師様宅の超美麗角さまを参考に描かせて貰ったので、良く分かったね? と聞くと
「角以外はゆきじの絵なんだもん(えっへん」
だってw
え~と、流石に付き合いが長いよねw
バッチリ見破られてます(^^)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara8-06
takara8-06 posted by (C)ゆきじ
箱入りです!


Thank20You.gif
nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
猫ちゃん小さい箱によくおさまってますね^^
しかも凛としているw
ナイスです!(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2010-10-23 07:31) 

六道輪廻

とても画になる神秘的でかわいい猫さんですね!

僕も猫さん飼ってみたいです。


by 六道輪廻 (2010-10-23 18:11) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
なんとも得意そうな顔が可愛くて(笑)
凛としてるのもキュートなんです<親ばかw

>六道輪廻 さま
ありがとうございます♪
小さい頃はブサイクで通っていたのですが、成長して美人さんに♪
猫に限らず、動物と一緒の生活は大変ですが、とても楽しいですよ~v


by ゆきじ (2010-10-24 00:05) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。