SSブログ

天使なしんりのラフ♪ [記/日々]

■天使なしんりのラフ♪
■ネコ洗いw
■ねこしょうかい★
_____

■天使なしんりのラフ♪
先日描いた天使なしんり絵、ラフの方が気に入ってるのですorz
101007shinri_ang.jpg
描き直そう…かな。
_____

■ネコ洗いw
凄く久しぶりに猫洗いました~w
腰痛で死ぬかと思いましたorz
猫、4匹順番に入れ変え洗うんですけどね、もう、ホントにヘロヘロですw
しかし流石に10歳になる長男猫は慣れたもので、文句は言うけどじっと我慢。
長毛なので洗うのに手間がかかるんですよね。
それでも我慢の子で可愛いヤツですvvv(笑)
8歳の長女猫は短毛なので、サラッと洗えちゃいます。
が、白黒なので、丁寧に洗わないと白部分の汚れが落ちないのでしっかり洗います。
風呂中を泣いて逃げ回りますがザブザブ洗うよw
6歳二女猫は洗いやすいのでジャブジャブ洗う(笑)<逃げ回るけどねw
3歳末の子は見えなくなった事も相まって死にそうな声で泣き叫びながらウロウロ。
洗い終わるまでにショック死しそうな気配で、洗うゆきじの方が恐ろしいので、なるべく急いで洗ってしまいますw
・・・生きてて良かった(本心)w
そして現在も筋肉痛でゆきじが死にそうです(>△<;
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara8-19
takara8-19 posted by (C)ゆきじ
おしり枕好評(笑)


Thank20You.gif
nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
確かにラフも綺麗です!
別Ver.も見てみたいかもv
猫のお世話お疲れ様です(◎uωu)
by 七不思議 (2010-11-06 12:58) 

セレスト

猫のシャンプーはトリマーでも手を焼くほどの重労働ですよね。
それをよく4匹も…Σ(・ω・)
ああでもやっぱり猫可愛いなぁ←猫飼いの人
by セレスト (2010-11-06 21:01) 

さめ宗家めぐ

こんばんはー。天使なしんりさん、完成を見たいです^^
羽って難しいですが、綺麗に描いてみたいテーマの一つです><
にゃんこ洗いお疲れ様でしたー!
うちは以前、風呂嫌いのフェレットのシャンプーで、もの凄く手間取りました;
にゃんこはもっと体が大きいから、それだけ大変でしょうね><
腰痛&筋肉痛、お大事に。
by さめ宗家めぐ (2010-11-06 21:09) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ラフは気分乗って描くので、仕上がりよりも好みだったりするんですよね~(^^;
完成絵が気持ち良く描けるようになりたいです(>w<///

>セレスト さま
ありがとうございます♪
猫、可愛いですよね~v
どれほど苦労しても腰痛と筋肉痛に泣いても可愛いですよね~(笑)

>さめ宗家めぐ さま
ありがとうございます♪
羽って難しいですよね~(^^)
でも描くの楽しくて止められません~w

やっぱりフェレットちゃんもお風呂嫌いな子いるんですねv
ウチで洗うのが大変なのはシャワーが無いのも理由の一つです。
シャワーだったらもう少し楽なのかな~? と思ったりするんですが、実際のトコロはどうなんでしょうね(^^)
by ゆきじ (2010-11-07 00:44) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。