SSブログ

バターケーキ♪ [記/日々]

■バターケーキ♪
■恐ろしいorz
■ねこしょうかい★
_____

■バターケーキ♪
先日仕事から帰宅したらケーキがありましたw
相棒母が数日前からバターケーキが食べたいと言っていたので、どうやらお買い物に出かけたらしいです(^^)
HNI_0027.JPGHNI_0026.JPG
しかし、当日、翌日と相棒母が留守だったので、購入してから数日後に食べる事になったんですけどねw
でも流石に日持ちするバターケーキ。
美味しかったですv
大き目にカットして3人で2日かけて頂戴しました♪
美味しいバターケーキは開封してから数日で又違う風味が楽しめたりするのでいいですね~v
_____

■恐ろしいorz
先日行ったPCお手伝いのお仕事先で、デジカメのデータがぶっ飛んだらしいです。
デジカメからはデータが見られるのに、PCからだとデータ件数が0件でしたorz
仕事で使うデータ(ブーケ職人さんなので、使った花のメモと一緒に写真データもサムネイルで印刷して保管)だったので、色々手を尽してみたんですが、諦めました。
読み取りが壊れたのかと他のリーダーからチェックしたり色々試したんですけどね。
データ復旧に回そうかととも思ったんですが、破損データになってる可能性が高いので仕方なく、デジカメの小さいモニタを携帯カメラで撮ってどうにか代用しました。
画像が酷いのでアテにはならないけど、メモデータと揃えて雰囲気だけはチェック出来るので無いよりはマシって事で。
データの破損は恐ろしいです(^^;
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-04
takara9-04 posted by (C)ゆきじ
さ、コレで遊んで!


Thank20You.gif
タグ:●猫写真
nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
デジカメ…!!
そんなこともあるのですね;;
…原因が不明と言うのが怖いです><
by 七不思議 (2010-11-15 08:31) 

六道輪廻

データ破損は怖いですよね・・・

僕もプレ3のデータ破壊されました。。。。

僕のブログ大変なことになっております!
by 六道輪廻 (2010-11-15 16:20) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
デジカメ、結構データ破損とかあるのですよ。
特に仕事で使っていたので、データカードの摩耗が激しかったのかも知れませんw

>六道輪廻 さま
ありがとうございます♪
データ破損は恐ろしいですよね~。
プレ3のデータ、ゲームデータですか?
それはショックです!(>x<;
時間と記録を返せモドセですよねorz


by ゆきじ (2010-11-15 23:59) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。