SSブログ

ブログペット終了とかorz [記/日々]

■ブログペット終了とかorz
■エラーページ三昧w
■ねこしょうかい★
_____

■ブログペット終了とかorz
サイドバーにいるブログペットのしんしんとお別れする事になりました。
ショックorz
101115_434.jpg
ブログペットサービスについてはこちらへどうぞ

サービス終了との事なので仕方ないですが、淋しいです。
お世話が入らないペットだったので、他のブログパーツを外してしんしんだけ表示しようとか考えてたのにな~。

12月には他のお気に入りサービス『cabi』も終了だし。
残念な事が多いです。トホホ(TwT;
_____

■エラーページ三昧w
最近PCが凄く重くて、ゆきじの楽しみで癒しのソネブロnice巡りが出来ませんorz
101115_433.jpg
11月15日14:57の画像(笑)<曽根風呂全滅w
15:00には復旧したんですけどね(^^)

ソネブロに限らず表示に時間がかかるようになってしまって。
ついったーもついっぷるも表示されない事が多くてorz
一応気持ちだけでも軽くなればと、IEでWindows Live One Care PCセーフティーも試みました。
が。
vistaのフルスキャン用DLが終わらないorz
4時間くらいかけて11中8個(67%ダウンロード)から一行に動かないので、諦めて、設定からディスクとかの辺りのお掃除3種を済ませました。
あんまり変わらない気もするけど、しないよりは気分がマシか(^^;

先日無線LANルータに変更したのもかかわってるのかも知れないし(ADSLで有線LANで100Mbps)、単純に曽根風呂やついった関連が重くなってるだけかも知れないし。
個人的には12日にインストされたWindows自動更新(Microsoft関連)が一番問題ありそうな気がするゆきじです。<確証なしw
暫くはダマシダマシPCする予定。<ネット回りが苦痛だorz
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-05
takara9-05 posted by (C)ゆきじ
持って行くから、遊んでv


Thank20You.gif
タグ:●猫写真
nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 35 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
rain

こんにちは。
ブログペットサービス終了悲しいです(涙)
姫光で擬人化作ったり・・
ぷりんも2足歩行になったのに!と無念です;;

私もよくソネブロ全部見れなくなって
最初のときは焦りました(笑
by rain (2010-11-16 16:13) 

くま・てーとく

あります!Windows自動更新後に再起動したら調子悪くなるってパターン…。XPのデスクトップでは起きないけど、Win7のノートではよく起きるのでそのたびに復旧です・・・><
最近、ソネブロのエラー多いですよね;飛んでしまう前に製本しとこうかな・・・;
by くま・てーとく (2010-11-16 22:52) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございます♪
ブログペット終了淋しいですよね;
ホントに残念だと思います。<トホホ
ソネブロの表示も最近多くてトホホです(^^)

>くま・てーとく さま
ありがとうございます♪
やっぱりくま・てーとくさんのトコでもありますか~orz
復旧(ToT;
泣けますよね。(>x<。

by ゆきじ (2010-11-17 01:01) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。