SSブログ

まどれーぬ♪ [記/日々]

■まどれーぬ♪
■カラオケw
■ねこしょうかい★
_____

■まどれーぬ♪
先日相棒母がバターケーキを買ってくれた際に、ご仏壇用(後からおやつw)に買ってくれていたまーどれーぬv
HNI_0028.JPG
マドレーヌ好きなので嬉しい(^^)
一番好きなのはフィナンシェなんだけど、マードレーヌも好きなんです♪
・・・それを言うとだいたいのケーキ全般は好きなんですけども(笑)
_____

■カラオケw
やっほぃv
カラオケに行って来ました♪
いつものように歌うのは相棒で、相棒母と一緒に書き物してきました(笑)
ゆきじは主に絵とか文字書きとか♪
相棒母は溜めてる日記とお小遣い帳w
えっへっへvvv
アナログ描きは楽しくて大好きです(>w<///
色々ラフ描いたのでバトンとかものんびり仕上げて行きたいなv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-06
takara9-06 posted by (C)ゆきじ
こっちの方なら遊んでくれる?


Thank20You.gif
タグ:●猫写真
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 31 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん おはようございます。
私もマドレーヌ大好きなのです。
フィナンシェも美味しいですよね。
もともと忙しい金融家のためのお菓子で、
あの形は金の延べ棒からきてるんだそうです。
by moe (2010-11-17 05:50) 

ゆきじ

>moe さま
ありがとうございます♪
マドレーヌ美味しいですよね~v
フィナンシェ、なるほど~★
言われてみれば凄く納得の形です(^^)
しっとり美味しいのが一番ですねv
by ゆきじ (2010-11-18 00:36) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。