SSブログ

たいやきさんv [記/日々]

■たいやきさんv
■連日♪
■ねこしょうかい★
_____

■たいやきさんv
18、19、20日とえびす講なので早速お参りして来ました♪
相棒の念願のたいやきさんv
HNI_0030.JPG
相棒と相棒母は粒餡、ゆきじはクリーム(^^)
お持ち帰りで美味しく頂戴しました♪
_____

■連日♪
カラオケにお出かけしてきました★
今回もボチボチとお絵かきして遊んで来ましたよv
載せられるかどうかはちょっと微妙な落書きばかりしてたような気がorz
えびす講に夕方から行く予定だったので、繰り上げて日中からカラオケにお出かけしてフリータイムにして20時まで遊んでからえびす講へw

そう言えば相棒が面白い歌を見つけて歌ってましたw
『係長5時を過ぎれば』(殿さまキングス)が面白くて笑ってしまいます(^^)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-08
takara9-08 posted by (C)ゆきじ
ねぇねぇ!
遊ぼうよ~★


Thank20You.gif
タグ:●猫写真
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 34 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん こんにちは。
中部地方のお友達の家がお菓子屋さんなので、
鯛のお菓子とか作りで、この3日は大忙しだそうです。
えびす講、東京ではあまり馴染みがなく、
酉の市が有名なのです。
たいやきおいしそうですね~~。
by moe (2010-11-19 09:28) 

ゆきじ

>moe さま
ありがとうございます♪
えびす講、くまでを買うので酉の市と大差ないような気がしますw
たいやきも美味しかったし、たまごケーキとかベビーカステラも美味しかったですよ~♪
by ゆきじ (2010-11-20 00:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。