SSブログ

しんりの設定ラフ♪ [記/日々]

■しんりの設定ラフ♪
■気持ち回復したかな?
■ねこしょうかい★
_____

■しんりの設定ラフ♪
あちこち整頓していたら、しんりの外見を決める時辺りに描いたラフが出てきましたw
HNI_0029.JPG
この辺りからこんな感じ、とイメージは出来ていたようで現在とあんまり変わりが無いです。
前髪の辺りが普通ですね~(^^)
_____

■気持ち回復したかな?
ネットの接続速度がどうやっても復旧しない感じなので、元々使用していた有線LANルーターに接続し直しました。
速度回復した気がしますが、実はADSLで100Mbpsに変化は無いんですよねw
何でだろう???
IEで『Windows Live OneCare PC セーフティ』もちゃんとフルスキャンでDL出来たし、niceボタンも表示されます。
リヴリーもインして少しだけど放浪出来たし♪
良かった(^^)

しかし、次の問題も発覚orz
デスクトップPCのリモコンが反応しなくなった。
以前にもそんな事があったんだけどな。
その時はどうやって治ったのか覚えてない・・・。
困ったな~。
ちゃんとソフトは起動するので問題無く観れるのですが、コントロールが凄く不便ですorz
『水戸黄門第一章』もあと数話なのに!(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-09
takara9-09 posted by (C)ゆきじ
キリッ★


Thank20You.gif
タグ:●猫写真
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
しんりちゃん、改変される前も可愛いですね^^
うちの子たちは一発決めだったのでそういうラフ画がなくてなんだか寂しいです(´・ω・`)
by 七不思議 (2010-11-20 08:56) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
しんりは結構悩んだキャラでした(^^)
年齢も10歳になりましたが、原案では18~22歳と少々大人な感じでしたw
気軽に交流出来る子にしたいと思っていたのでお子様にしたのですが、今でも良い判断だったと思ったりしてます(笑)
by ゆきじ (2010-11-21 02:49) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。