SSブログ

おめでとう!11/26 [納/捧げ物]

■レヴェラさんおめでとう!
■カウントダウン桜王♪
■買っちゃった~vvv
■ねこしょうかい★(お休みw)
_____

■レヴェラさんおめでとう!
紅魔いちごさん宅のレヴェラ・レッドハーツさんのお誕生日の11月26日です~♪
101126koumaichigo.jpg
色分け見本w

101126koumaichigo.png
線画♪
どしどし塗って紅魔いちごさんにプレゼントしましょうv(笑)

紅魔 いちご さんのブログ『Red wing and Escapism.』はこちら

レヴェラさん、お誕生日おめでとうございます♪
塗りが酷くて申し訳ないですorz
絵を描くのは苦にならないのですが、色を塗るのがどうにもこうにもw
せめて色分け見本と言う事で目安塗りと言う事で多めにみてやって下さい(^^;

設定画が夏服ノースリーブキャミだったので、冬服アレンジでブラウスに変更させて頂いております。
色塗って遊んで頂けると嬉しいです(^^///

そう言えば、設定のある場所が分からなくて七さんの所の企画申込からチェックさせて頂きました(^^;
勝手にスミマセン;
あと、設定ではユンクとなってたんですが、ユンクで大丈夫でした?
ヌイグルミの色参考に伺ったら別種だったので、しんりヌイグルミっぽくなっちゃいました(^^;<親ばか降臨★
_____

■カウントダウン桜王♪
桜王のお誕生日まで11月20、21、22、23、24、25、26、27、28日ですvvv
当日にお祝いコメント下さると嬉しいです(^^)
_____

■買っちゃった~vvv
『鋼の錬金術師』27巻(最終巻)を早々に購入♪
わぁい♪
待ってたんだ(>w<///
ゼンプレ目当てで雑誌を買ったら最終話が再掲載されてたので、だいたい読んだお話だったけどw
ゼンプレ目当てで雑誌を買ったら特別読み切りが掲載されてたので、だいたい読んだお話だったけどw
面白い(>w<///
あ~ぁ、最終巻。
面白かったけどもう続刊が出ないと思うと淋しいな~(笑)
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: コミック
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///

只今サーバーメンテナンス中で、画像表示されないので暫くお休みですw(^^)
書かなくていいよ、消しとけば? って話もあるんですが(その通り!)抜けると忘れちゃいそうなのでメモw


Thank20You.gif
nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
紅魔 いちご

Twitterからお邪魔します☆
わわ!すごいキュートなイラスト...と思ったらうちの子だったのでびっくりしました!ありがとうございます♪
ブラウスアレンジですかー。レヴェラは1年中ノースリーブキャミのまんまだったので、もしかしたら今後使わせていただくかもしれませn(笑)

どうやら、リンク整理したときに設定ページの部分を消してしまったみたいです、すみませんでしたorz
あと、今ユンクじゃなくてパキケになってます(先代が亡くなっちゃっていて...うわぁんっっ)。
擬人化設定書きなおすか迷ってるんですが、このキャラは自分の中で定着しちゃってるので変えてません。なんだかいろいろ矛盾していて、迷惑をかけてしまったみたいですね・・・><
本当にすみません。。。

イラスト大切にしますね、ありがとうございましたっ!!
by 紅魔 いちご (2010-11-26 01:10) 

七不思議

おはよう御座います。
…あの、お誕生日登録の話なのですが…。
擬リヴじゃないうちの子達も登録可でしょうか?><
by 七不思議 (2010-11-26 09:03) 

ゆきじ

>紅魔 いちご さま
ありがとうございます♪
レヴェラさんお誕生日おめでとうございましたvvv
ブラウスアレンジ。
いやぃや;
もっと素敵なアレンジがあると思うので、それまでの暫定でどうぞご利用下さいませw
設定ページの方、ナルホド★
整頓しちゃうと時々必要なモノまで片付けちゃったりしますよね(^^)
ゆきじもアリアリですw
何はともあれ、お受け取り感謝です(>w<///

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
お誕生日登録の方、七さん宅のお子様なら全然OKです!
むしろウェルカムvvv<ゆきじ得w
ぜひぜひ登録してやってください~(>w<///


by ゆきじ (2010-11-27 00:10) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。