SSブログ

ありがとう♪<3 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■しんりへお祝いありがとうです!<3
■カウントダウンセシュカ♪
■ビデオタワーorz
■ねこしょうかい★
_____

■しんりへお祝いありがとうです!<3
12月02日がゆきじ宅のメインリヴ、しんりのお誕生日でしたv
沢山お祝いの気持ちを頂きましたvvv
ありがとうございましたv
ホントに凄く! すご~くッ! 嬉しかったです(^^)

一度に紹介するのが勿体ないので、ちょっとづつ紹介させて下さいねv

◆如月イツカ さんに頂戴しましたv
桜王としんりのお誕生日お祝い絵を頂戴しましたvvv
ぅわああ! なんて可愛いの!(>ワ<///
ケーキのバースデーメッセージプレートの3兄弟さんがホントにラヴリで、お祝いしてもらえてホントに良かったねぇvvv
kisaragiituka101202+.png
如月イツカ さんのブログ『そらのまる』はこちら

2010年12月26日桜王のネオピグ耳の追加修正版と画像差し替えました。
kisaragiituka101202.png差し替え前はこちらw
如月イツカ さん、わざわざありがとうございましたv

◆虹宮由愛 さんに頂戴しましたv
完璧サプライズで頂戴してしまいましたvvv
しんりが綺麗キュートです(>▽<///
えへへvvv
このイラストの前に綺麗可愛いセシュカも貰ってますので、そちらは後日~vvv<デレデレw
nijimiyayua101203.jpg
虹宮由愛 さんのブログ『胡蝶。』はこちら

◆お祝いnice!、お祝いコメント、お祝いプレゼント、本当にありがとうございました(>ワ<///
_____

■カウントダウンセシュカ♪
セシュカのお誕生日まで12月05、06、07、08、09、10、11、12、13、14、15日ですvvv
当日にお祝いコメント下さると嬉しいです(^^)
_____

■ビデオタワーorz
久しぶりに自宅でのんびり過ごしてました♪
PC付けたら半端無い事になってた前回に続き、今回も1週間以上放置で「チェックしろよ~」とPCに怒られたw
年末年始は自宅で過ごすのでマメに更新更新です★
さて、自宅に戻ったらテレビ番組の録画ビデオが山積になってましたorz
ざっと見で20本くらい?
相棒宅に持っていったの物もまだ半分くらい未消化なのでヤバイです。
ここ暫くレンタルDVDで『水戸黄門』に超集中してたからな~w
先日第2章へ突入したのでまだ暫くは水戸黄門続くはず。
しかしビデオテープを観て返さないと新品テープ代を請求されるので、ここらで暫くはTV録画の消化を検討しなくては。
まだ初夏くらいの番組を見てるんだよねw
いつ頃リアルに追いつくかな~(^^;
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-19
takara9-19 posted by (C)ゆきじ
日向ぼっこでまったり~


Thank20You.gif
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 34 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。