SSブログ

おめでとう!12/15 [→セシュカ]

■セシュカ&紅芭くんおめでとう!
■可愛いけど不明w
■ねこしょうかい★
_____

■セシュカ&紅芭くんおめでとう!
ゆきじ宅のセシュカと、七不思議 さん宅の紅芭くんのお誕生日、12月15日です~♪

1012015BD.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)
色分け見本兼用ですw

1012015BD.png
線画♪
どしどし塗って七不思議 さんと、ゆきじにプレゼントしましょうv(笑)

紅芭くん宅の七不思議さんのブログ『漆色の戯言』はこちら

セシュカ、紅芭くん、お誕生日おめでとうございます♪
相変わらず塗り分け見本くらいしか塗れていませんが、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■可愛いけど不明w
何が可愛いのかと言うと、コレ♪
HNI_0046.JPG
まるでリュックを背負っているようで超キュートですv
HNI_0045.JPGHNI_0038.JPG
実はこの末の猫の背中に傷が出来てて、その掻き傷防止なのですが、胸の方に布生地があると噛み切ったり食い破ったりするので、今回は背中だけに布が来るように100円ショップ購入の胴輪を着せて胴輪にリストウォーマーのロングを通してみました。
先日も同じような場所に傷を作り、500円で犬用洋服を買って着せたんですが、食い破りの穴が出来て捨てる事になっちゃったのさorz<新品だったのにw
因みに胴輪、8の字式は駄目でした。
噛み切りにかかって口に掛ってエライ事になりました。
・・・主にゆきじの手がorz<外してやるのに暴れられて傷だらけさw
後はカサブタのみなので、早く治りますように!
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara10-03
takara10-03 posted by (C)ゆきじ
続・箱入り娘v


Thank20You.gif
nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
リツィリィ

HappyBirthday!セシュカさん、紅芭さん><v

そして、猫さんとゆきじさんの手の傷が早く治りますように><
ペットの傷って、知らぬうちにかくから、酷くならないか心配ですよね^^;
家にもワンが居るのでvv
by リツィリィ (2010-12-15 00:36) 

みかん

お誕生日おめでとうございますー。
by みかん (2010-12-15 06:14) 

七不思議

こんにちは。
素敵イラストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!щ(≧∀≦щ)
二人とも綺麗です!
私の描いた誕生日絵とは月とすっぽん…。
この透明感はどこから生まれるのでしょうか^^;
もちろん頂いていきますとも!
最後に、HappyBirthday☆
by 七不思議 (2010-12-15 09:40) 

希

いつもコメありがとうございます。
参考にさせてもらいました。
リヴリーの写真はどうやってとっていますか?
by (2010-12-15 16:58) 

風藍

こんにちは、そして二人ともお誕生日おめでとうございます♪
いつものことながら美しい絵に惚れ惚れしてしまいます…*
これからも長生きしてくださいねっ(・ω・´*)

にゃ、にゃんこたんかわゆす…(´∀`*)
リュックっぽいもの(←?)も可愛いのに実用性があるなんて…!!

お二方の傷が早く治りますように(__)
by 風藍 (2010-12-15 18:40) 

rain

こんばんは!
お誕生日おめでとうございますっ!
セシュカちゃん拉致絵描かせていただきましたー!
(でも少し(いやけっこう)違ってしまったかも・・・;;)
塗り絵のほうも早速塗らせていただきましたv
美しい線画・・・!と思いながら塗らせていただきました。

猫ちゃんとゆきじさんの傷が早く治りますように><;
うちのペット(魚)はケガしたらほとんど助からないので・・(涙

それでは、失礼します^^
by rain (2010-12-15 20:45) 

希紫

こんばんは。
セシュカちゃん、お誕生日おめでとうございますw
とっても可愛いです。
紅芭くんは色っぽいですしw
衣装も素敵です~。そして雰囲気がとっても良いなぁと。

塗り絵、ご連絡が後になってしまいましたが、ぬりぬり致しましたw
それでは失礼いたします。
by 希紫 (2010-12-15 22:31) 

如月イツカ

こんばんは
セシュカちゃん紅芭くんお誕生日おめでとうございます!
2人とも色っぽいです~(´w`*)
by 如月イツカ (2010-12-16 00:00) 

ゆきじ

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございますv
ワンちゃんいるのですね~(^^)<いいなぁv

>みかん
ありがとうございます♪
お祝いコメントありがと~!
にゃんこのモモちゃん、動画ありがとv
可愛いね~(>w<///

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
こちらこそ素敵イラストありがとうですvvv
ぅおうッビューティーvvv<テンション上↑がりましたw
紅芭くんと同誕v
嬉しいな♪

>希 さま
参考になりました?
良かったです(^^)
リヴの写真はPCのスクリーンショット機能を利用しています。
正しくは、Victorサイトから無料ソフトをDLして使っています。
ゆきじの使っているのは『KIOKU』と言うフリーソフトです。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/saver/
こちらから自分にあった物をDLして使うと分かりやすいかと思います(^^)

>風藍 さま
ありがとうございます♪
お祝いコメント感謝です~w
にゃんこ偽リュック(笑)
あの手この手のチャレンジ物です~w
胴輪式も噛んでるので、部分が毛羽ってますorz
早く治れw<ゆきじの方は大分良くなりましたv
そうそう!
お誕生日登録、追加ありがとう!

>rain さま
ありがとうございます♪
セシュカお祝いありがとう!
コメントも嬉しいvvv
塗り絵も有り難く頂戴してきました★
rainちゃんとこも新キャラ君が増えててドキドキだねv

>希紫 さま
ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうですv
塗り絵、早速頂戴してきました★
綺麗だよ~(>w<///

>如月イツカ さま
ありがとうございます♪
色を塗ると何だかゴチャゴチャしちゃいました;
線画だけの方がシンプルで雰囲気が良かったかも~?
お祝いコメントありがとうですv


by ゆきじ (2010-12-16 17:08) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。