SSブログ

おめでとう!12/19 [納/捧げ物]

■ルフィルトおねーさん、おめでとう!
■お誕生日登録などいかがでしょうw
■寒さ対策♪
■ねこしょうかい★
_____

■ルフィルトおねーさん、おめでとう!
萩梨 さん宅のルフィルトおねーさんのお誕生日、12月19日です~♪
101219haginashi.jpg
色分け見本w
と、言いながら頑張って塗らせて頂きましたv
微妙に髪がロングになっているのは気にしない方向、又はウィッグって事で★
お誕生日だけど気持ちクリスマスな感じにしてみましたw
でもおねーさんはポインセチアよりも、向日葵v

101219haginashi.png
線画♪
どしどし塗って萩梨 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

ルフィルトおねーさん宅の萩梨 さんのブログ『書き散らかし』はこちら

ルフィルトおねーさん、お誕生日おめでとうございます♪
塗り分け見本くらいしか塗れていませんが、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■お誕生日登録などいかがでしょうw
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペで貴サイトでも表示可能です(多分w)
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしてますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■寒さ対策♪
広島でもここ2~3日寒さが厳しく、雪などチラホラ舞ったり舞ったりorz
寒いのダメなんです(>c<;
で、相棒にオーダーして編んで貰いましたw
HNI_0047.JPG
足首用と手首用のウォーマーです♪
くるぶしの辺りをスッポリとカバーしてくれて暖かいのです~(>w<///
以前から同じタイプの物を編んで貰って使っていたのですが、余りにも草臥れちゃったので、新しく作り直し♪
毛糸は100円ショップで購入したモフモフっとしたヤツで、カギ編みです。
寒さ対策は勿論、冷え、腰痛や関節痛、肩凝りの予防、緩和にオススメ★
ネックウォーマーも揃えると完璧なんだけどな(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara10-07
takara10-07 posted by (C)ゆきじ
にぃに遊んで~♪(2/5)


Thank20You.gif
nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
萩梨

おはようございますー!
…ってウホッ!かわいいルフィルト発見!←
そうか…いつの間に19日か…(何

いつもとなんだか雰囲気の違うおねーさんにこちらがどきどきです!それでもやっぱりかわいいん!←
そうです!向日葵は彼女のイメージな花ですぜ!うふふ!←
そしてちょっと髪長めでもかわいいなあw伸ばしちゃおうかなあww
この髪の変化、むしろこの絵は彼女が今からちょっと成長した姿って考えてもいいよね!
うふふ…成長パロ美味しいです…(自重
ルフィルトが一人で立っているのはきっとアイランさんを待っているからだ、とかにやにや妄想しつつお持ち帰りしまーす!
by 萩梨 (2010-12-19 05:25) 

風藍

こんにちは^^*
ルフィルトおねーさん、いやルフィルトお姉様素敵です…!!
冬なのに向日葵とは…これがギャップ萌えなのですね!(違

関係ないですが、お誕生日登録を勝手にうちのブログに設置させていただきました(・ω・´)
お誕生日登録の輪が広がることを祈って!(
by 風藍 (2010-12-19 13:44) 

ゆきじ

>萩梨 さま
ありがとうございます♪
ルフィルトおねーさんお誕生日おめでとうでした~vvv
アイランさんとお付き合いしてる頃にはこのくらいロングになってるかな~とか色々ウハウハ妄想しながら楽しんで描かせて頂きました♪
おねーさんカワイイよvvv
きっと今からアイランさんとクリスマスパーティーにお出かけするんだとかウハウハ(以下略)v

>風藍 さま
ありがとうございます♪
おねーさんカワイイ綺麗ですよね~(>ワ<///
髪飾りのお花が向日葵なのは、おねーさんのイメージが向日葵と聞いていたので、それに合わせたかったのです♪
と、言う訳で、このイラストは髪飾りの向日葵を描く事が一番テーマでしたw
描けて楽しかったです♪

お誕生日登録の設置、ありがとうです♪
皆で共用して楽しめるといいですね~(^^///

>希紫 さま
nice!23456ゲットされましたようです~w
チェックされて、良かったらコメントどうぞv


by ゆきじ (2010-12-20 00:30) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。