SSブログ

紗月さん塗り絵♪ [宝/頂き物]

■風藍 さんに塗って頂きました♪
■ハーフ&ハーフ?
■ねこしょうかい★
_____

■風藍 さんに塗って頂きました♪
風藍 さん宅の紗月さんで塗って貰っちゃった★<本家本元v

101127furan.jpg
ちなみにゆきじの塗ったのはコレw

◆風藍 さんありがとうですv
風藍 さんに風藍 さん宅の紗月さんを塗って貰っちゃったぃ♪
なんかこーゆうのも楽しくていいな~(>w<///
furan_collar101222.png
風藍 さんのブログ『気紛れな日記。』はこちら

101127furan.png
線画はこちら、フリー配布ですv
色塗ったら連絡下さると嬉しいですv
貰って帰って紹介したいw
_____

■ハーフ&ハーフ?
と、言う訳で、2010年のクリスマスは皆様いかがお過ごしでしょう?
ゆきじはね~v
ケーキを山ほど食してますw
毎年恒例でお付き合いでケーキを購入してるのですv
届いたのがコレ★
HNI_0058.JPG
箱三つw<それでも相棒母の付き合い分が減ったのですよv
一箱はそのまま相棒知り合いへお届け★
HNI_0057.JPG HNI_0056.JPG
赤い箱はチョコレートケーキ、黄色い箱はモンブランですv

半分、ゆきじ自宅へ行きますよw
HNI_0055.JPGHNI_0054.JPG
毎年こんな形にしてるのです(笑)
今年のケーキも結構美味しかったです♪

ケーキ食べただけで終わりそうなクリスマス。
まぁ、ケーキがあっただけでも幸せな方か(^^)<クリスマス絵とかお話とか書きたかったよ!

そして年賀状が終わりませんorz
インクジェットハガキ設定にしたらミスもなく丁寧に印刷してくれるので、大変助かってますv
が、絵面に一枚に3分半とかかかると終わりませんorz
楽しいクリスマスv
12月24日は、恒例の病院付添いで起きて、資源ごみが間に合わなくて一人で延々と相棒宅の年賀はがきをひたすら刷って刷って刷ってます。<終わらないw
残り半分、相棒営業用年賀はがき。
もしかしたら25日も半日くらいかかるのかorz
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara10-13
takara10-13 posted by (C)ゆきじ
まねきにゃんこですv


Thank20You.gif
nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
風藍

こんばんは、そしてメリークリスマスです!
って紗月キター!!ご紹介有難うございます!!(__)

ケーキ箱3つは凄いです…!!
私の家では「23日に」ケーキを食べただけでした(^^;)
年賀状書き、がんばってくださいm(__)m
by 風藍 (2010-12-25 00:33) 

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by 明 (2010-12-25 11:19) 

rain

こんにちは!
メリークリスマスですっ!
これからもよろしくです^^

ケーキ美味しそうですね~><
私の家では23日に食べちゃいました(笑
年賀状頑張ってください♪
rainは印刷系は苦手なんで
手書きです(笑

by rain (2010-12-25 12:41) 

シンシン。

Merry Christmas!!
一人で夜を過ごしています(T.T)
ステキなクリスマスになりますように!
by シンシン。 (2010-12-25 21:39) 

ゆきじ

>風藍 さま
MaryChristmas★
ゆきじも23,24のケーキでした(^^)<25日がメインなのにw
年賀状ようやく完了しましたよv
投函も完了v
これでようやく安心です!

>明 さま
MaryChristmas★
後は年末年始に向かってGOですw

>rain さま
MaryChristmas★
コメ欄設置おめでとう!
これからもどうぞよろしくねvvv

>シンシン。 さま
MaryChristmas★
お年賀騒動でクリスマスどこに行った感満載です(^^)
ゆっくり素敵なクリスマスをお楽しみくださいね~♪



by ゆきじ (2010-12-26 01:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。