SSブログ

良いお年をお迎え下さい! [記/日々]

■ありがとうございました♪
■年末の風景w
■ねこしょうかい★
_____

■ありがとうございました♪
2010年もみなさま仲良くして下さってありがとうございましたv
来年、2011年もどうぞ仲良くして下さいませ~vv

とか年末のお礼を書いてるのに、クリスマスな写真w
HNI_0060.JPGHNI_0066.JPG
お蔵入りしそうなので、クリスマスの写真ラストw
相棒が貰ったクリスマスバスケットと相棒母が貰った詰め合わせv
可愛い(>w<///
_____

■年末の風景w
ある日階段下に、段ボールに押し込まれた赤い袋沢山発見。
HNI_0062.JPG
キムチが山盛りw
毎年相棒母が知り合いの所にあげて回るのです♪
すでに無いw

HNI_0052.JPG
年末じゃないけど、12月に作った会心の出来の豚の角煮♪
ぷるぷるのトロトロで美味しかった!
もっと沢山作れば良かったな~★
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara10-19
takara10-19 posted by (C)ゆきじ
なんと木陰にシーサーが!

って、猫写真で紹介してるのに猫いないよw


Thank20You.gif
nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
やま

おはようございます!
ブタの角煮 美味しいですよね==
バラの料理では一番だと思います。
良い年をお迎えください。
by やま (2010-12-31 07:03) 

七不思議

おはよう御座います。
今年はお世話になりました!
ゆきじさんとの交流は見聞を広めるという意味でも楽しかったです^^
来年もよろしくお願いします(◎uωu)
by 七不思議 (2010-12-31 07:49) 

明

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を☆^∇゚) ニパッ!!
by 明 (2010-12-31 11:08) 

風藍

こんにちは!
バスケットと詰め合わせ可愛いですね(´∀`*)
バスケットを小物入れとして使いたいという貧乏魂が疼きます(←
豚の角煮も美味しそうですv

2010年はうちの子共々お世話になりました(・ω・*)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by 風藍 (2010-12-31 12:28) 

rain

こんにちは!
今年は大変お世話になりましたっ
来年もよろしくお願いします!
来年もたくさん素敵な交流が
できたらいいです♪
よいお年をお迎え下さい^^
by rain (2010-12-31 12:49) 

雪猫

今年1年お世話になりました^^
来年も、よろしくお願いします。
ゆきじさんにとって、来年もいい年でありますように。。
by 雪猫 (2010-12-31 17:51) 

シンシン。

今年は訪問&niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>。。

by シンシン。 (2010-12-31 18:05) 

末尾ルコ(アルベール)

来年もよろしくです♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-31 18:23) 

希紫

今年は色々とお世話になりました。
ゆきじさんの素敵なお子様と関係をむすばせていただいたりと、とても素敵な一年でした。
来年もよろしくお願いいたしますね。

by 希紫 (2010-12-31 18:42) 

ゆきじ

>やま さま
わざわざご丁寧に年末のご挨拶をありがとうです。
こちらこそ2010年は本当にありがとうございました♪
2011年もどうぞ宜しくお願いします★
ブタの角煮大好きなので、又作りたいと思いつつ、かかる時間とガス代で足踏みしちゃいます(笑)
でも、ホントに美味しいですよね~v

>七不思議 さま
わざわざご丁寧に年末のご挨拶をありがとうです。
こちらこそ2010年は本当にありがとうございました♪
2011年もどうぞ宜しくお願いします★
私の方こそ七さんと交流できてメチャメチャ楽しかったです!
今年もどうぞ宜しく交流お願いしますv

>明 さま
わざわざご丁寧に年末のご挨拶をありがとうです。
こちらこそ2010年は本当にありがとうございました♪
2011年もどうぞ宜しくお願いします★

>風藍 さま
わざわざご丁寧に年末のご挨拶をありがとうです。
こちらこそ2010年は本当にありがとうございました♪
2011年もどうぞ宜しくお願いします★
バスケット可愛いですよね~v
もちろん、ゆきじと相棒、相棒母も何を入れて使おうかと楽しみにしてます(笑)
今年はお子様絡みとか出来たら素敵ですねv とか言っちゃうv

>rain さま
わざわざご丁寧に年末のご挨拶をありがとうです。
こちらこそ2010年は本当にありがとうございました♪
2011年もどうぞ宜しくお願いします★
今年もうちの子ともども交流宜しくです(>w<///

>雪猫 さま
わざわざご丁寧に年末のご挨拶をありがとうです。
こちらこそ2010年は本当にありがとうございました♪
2011年もどうぞ宜しくお願いします★

>シンシン。 さま
わざわざご丁寧に年末のご挨拶をありがとうです。
こちらこそ2010年は本当にありがとうございました♪
2011年もどうぞ宜しくお願いします★

>末尾ルコ(アルベール) さま
わざわざご丁寧に年末のご挨拶をありがとうです。
こちらこそ2010年は本当にありがとうございました♪
2011年もどうぞ宜しくお願いします★

>希紫 さま
わざわざご丁寧に年末のご挨拶をありがとうです。
こちらこそ2010年は本当にありがとうございました♪
2011年もどうぞ宜しくお願いします★
こちらこそ希紫さん宅お子様たちと関係を結ばせて頂けてとても楽しい一年でした★
今年ももっと仲良くなれますようにv


>>『yukiji+ing』へお越し下さった方へ
2010年は本当にありがとうございました♪
2011年もどうぞ宜しくお願いします★
by ゆきじ (2011-01-01 00:15) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。