SSブログ

お正月はゴロゴロ♪<3 [絵/その他]

■お年賀その三
■猫おせち~w
■ねこしょうかい★
_____

■お年賀その三
2011yukiji.jpg
相棒宅用に何枚か描いたウチの一枚w
毎年3枚=3種くらい作って、相棒自宅用、相棒仕事用と選んで一枚残るので、勿体無いからゆきじが使うとw
そんな訳で今年のゆきじのお年賀です。
下の方にアドレスも書き込んで使用v
文面はゆきじ用にアレンジされてます(^^)
三ヶ日に届いたお年賀に返信お年賀の予定ですorz
_____

■猫おせち~w
HNI_0070.JPG
今年の猫おせちセットw<自称★
猫が大好きないなばのおやつ三昧vvv
でも相変わらずメインはいつもの猫カリカリなので、沢山買っておいても実際に食べるのは1~2袋くらい。
多くても三袋開封できるかな~?<2匹なので多分無理。二袋開封も微妙だw
猫おやつは色々試しで購入しますが、なかなか当たりに当たらないです(笑)
食べないまま残るのは、相棒母にお願いして、田舎でおやつ貰いにくる子にあげて貰ってますw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara10-23
takara10-23 posted by (C)ゆきじ
ん? あっそぅ。(2/2)


Thank20You.gif
nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
〝金のだし〟系列は私も愛用しています^^
これを与えると食べる勢いが半端ないww
by 七不思議 (2011-01-04 11:50) 

或瀬隼架

お久しぶりです、或瀬です!
アルカナの4話が完成したので報告に来ました!
5話こそは出来るだけ早く完成させるので楽しみに待っててくださると嬉しいです!

年賀状のうさちゃんが可愛いっ!
最近小動物が異様に可愛く思えて仕方ないんですよねーwww

by 或瀬隼架 (2011-01-04 14:41) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
やっぱり〝金のだし〟系列は七さん宅ひばりちゃんにも好評ですかv
このシリーズ本当に大好きなんですよね~♪

>或瀬隼架 さま
ありがとうございます♪
お元気ですか?
アルカナ小説の方、相変わらずほぼ日参しております~(>w<///
5話もちょっと進んでて、ワクワクですよvvv
お年賀w
この他にも数点ラフを描いてボツにしたので、今度更新してみようと思います♪
また遊びにきて下さいね★

そうそう。
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』に登録しました。
こっちの方はお正月イベントやってるんですよね(^^)


by ゆきじ (2011-01-05 01:07) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。