SSブログ

アルクエ続くな~w [絵/その他]

■焚那フリー絵♪
■アルクエまだまだ続いてます♪
■お誕生日登録などいかがでしょうw
■ねこしょうかい★
_____

■焚那フリー絵♪
先日の鉛筆ラフをデジタルで清書してみました♪

110115tana.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)※クリック別窓

アルクエサブキャラの焚那ですv
色分けまでしてみたら良い感じだったので、このままでOKにしちゃいました★
その内、蒼狐と狗羅も清書してみたいです♪<希望で終わりませんようにorz

関係無いけど、シェアツール外しちゃいましたw
無いと思うけど、間違えて押されて知らない所でgdgdな記事が紹介されてたら嫌だなと思ったのですよ~(^^///
でも何か企画する時には良いかもね~v
_____

■アルクエまだまだ続いてます♪
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

基本的に飽き易い方だと思いますが、楽しいのでまだまだ全然ハマってますw
村システムに振り回せれてる気もするけど、それも又楽しいんだよ、きっとv

ブログ友達(と呼ばせて貰っちゃうんだv)の間でもアルクエで遊んでる方が居るようで、嬉しいv
村がまだ小さくて人数枠が少ないのですが、1~2キャラくらいならお呼び出来るかもv
とりあえず、今ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
特に風と水のマナ大募集中w
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いします♪

そう言えば。
荷物整理用に一つIDを作っていますが、PCは2台使ってやり取りしてます。
旧アルコレ時代はIEとfirefoxを使って1台のPCで別のIDキャラを開いて荷物整理とか出来てたんですが、Yahooモバゲーはチャットシステムが影響しているのか窓が二つ開かないんです。
(※ゆきじの場合は開きませんでした)
荷物整理用にサブIDを取得する場合は御気を付け下さいね~★

そう言えばアルクエって、携帯からも遊べるんだろうか??
遊んだ事が無いので分からないけど、もしも遊べるのなら携帯(メインID)とPC(サブID)でやり取りって可能なのかな?
どうにかして荷物整理が出来ればいいのにねぇw
_____

■お誕生日登録などいかがでしょうw
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペで貴サイトでも表示可能です(多分w)
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしてますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-11
takara11-11 posted by (C)ゆきじ
手術後がハゲ…。
女の子なのにぃ(>△<;


Thank20You.gif
nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みかん

アルクエよくある質問に書いてあったけどPC専用なんすよねー…今やっとレベル5です。
by みかん (2011-01-19 08:56) 

ゆきじ

>みかん さま
ありがとうございます♪
やっぱりPC専用なんですね~。
チェックありがとうございますv
レベル上げ、面倒ですよね(^^)
ゆきじも自分でやったらあんなに上がってないと思いますw
by ゆきじ (2011-01-19 11:14) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。