SSブログ

カラレンバトン♪ [→桜王・樹姫]

■アルクエ羽狐猫村勧誘中w
■カラーレンジャーバトン♪
■お誕生日登録などいかがでしょうw
■ねこしょうかい★
_____

■アルクエ羽狐猫村勧誘中w
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエ遊んでるゆきじです(笑)
現在、ちりがみさんと高波さんと一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに今ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

入村手順は以下の通りw
・チャットで待ち合わせ→村へ招待
(入村希望キャラ名と待ち合わせのリンカトールチャットch数をコメント、ついったー、DMなどでご連絡下さい♪)
・広場→村移動
・倉庫クリック→マナ納付w
・2~3日に一度はインする(ガチャマナ納めます)→継続
・しばらくゲームをしない→退村(村の中心クリック→退村する)
※3日間は再入村出来ません。他村への入村は可能w

以上、お知らせでした♪
_____

■カラーレンジャーバトン♪
高波 さんから【カラーレンジャーバトン】を頂戴していました★(2010-03-23)

110119collar.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)※クリック別窓

【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること
指名された人はコメントを残していくこと
(かぶってたり、めんどくさいと思う方はスルーしてもOKですっ)

桜王: 高波さん宅 パムちゃんからバトン貰ったよ~★(打ち返しだw
樹姫: ええと・・・『桜王に黄緑』わた…ボク、『樹姫に桃色』『皇月に白』で頂戴しています(^^)
皇月: 頑張って回答するね~♪

【身長は?】
桜王: だいたい150cmくらいだよ♪
樹姫: 150cmくらいだと思います(^^)
皇月: え~? ん~と。桜王と同じくらい、かな?

【髪形は?】
桜王: 緑白の髪はちょっと猫っ毛で、戦闘の邪魔にならないように、結ってるよ!
樹姫: 桜色の髪でサラサラのストレートのショートです(^^)
皇月: 白色の髪で、癖っ毛の~、セミ・・・ロング?

【好きな髪形は?】
桜王: 長いの好き~v 自分じゃナカナカ出来ないけどねw
樹姫: 特には(^^)
皇月: すとれーととか、ふわふわとか、いいなぁ~♪

【目について】
桜王: 薄紅色のくりっとしたドングリマナコだよ!
樹姫: 深緑色をしています(^^)
皇月: 深緑色だよ~★

【顔について】
桜王: え? ん~と、多分、普通ってコトでw
樹姫: 桜王は、大変愛らしいと思いますよ?(^^)
皇月: あ~v ど~かん~♪ キュートだよね★
桜王: ぅお!? そ、そっかな///(照
樹姫: はい(^^)
桜王: 樹姫は、綺麗だよね!
皇月: うんv 綺麗綺麗v
樹姫: ・・・ありがとうございます(^^)
桜王: 皇月は綺麗可愛いよね!
樹姫: はい、そう思います(^^)
皇月: あっりがと~v

【誰かに似てる?】
桜王: ん~。どうだろ~?
樹姫: あまり聞きませんね(^^)
皇月: わたしも~♪

【1日で好きな時間は?】
桜王: 訓練してる時とか、遊んでる時とか、美味しいモノ食べてる時とかv
樹姫: 読書や精神統一出来る時間でしょうか(^^)
皇月: の~んびり猫さんと日向ぼっこしてる時だよ♪

【自分はどんな人に見られてる?】
桜王: 元気っこ、かな?
樹姫: 静かな人でしょうか(^^)
皇月: え~? どうだろ~? よくわかんないなv

【送り主のこと好き?】
桜王: パムちゃん、だぁいすき~vvv
樹姫: はい、とても(^^)
皇月: わたしも大好きだよ~♪

【送り主との出会いは?】
桜王: ゆきじさんのブログに高波さんが来てくれたんだよw
樹姫: 『ソネくじ』の企画の時だったそうです(^^)
皇月: そーなの?w

【送り主を動物に例えると?】
桜王: むむむ! パムちゃんはねぇ、ちっちゃくて賢可愛いリスザル!
樹姫: 小動物のような可愛らしさがありますよね(^^)
皇月: ん~と、うさぎさん、とか? 可愛いよね~v

【恋してますか?】
桜王: コイ!? え、あ、ヤ、そそそそそんなコトはナイヨ///>△<///
樹姫: 人を好きになることは大変素晴らしい事だと思います(^^)
皇月: な~いしょッ! だ・ヨv

【その人はどんな人?】
桜王: 綺麗で賢くて強くてステキなヒト!<ぎゃ~言っちゃった~ッ(>△<///
樹姫: 大変素晴らしい方です(^^)
皇月: んっとね。かわいい、ヒト、かな♪(うふふv

★紫・・・・・ 風藍 さん宅 朔椰さん
★緑・・・・・ 虹宮由愛 さん宅 蓬 さん
★桃・・・・・ ポピ さん宅 アネモネさん
★黒・・・・・ 希紫 さん宅 鷲庵さん
★赤・・・・・ 紅魔 いちご さん宅 レヴェラ・レッドハーツさん
★青・・・・・ ゆい さん宅 ユーリカ さん
★黄・・・・・ 凪里 さん宅 テュッテュンハイネ さん
★紺・・・・・ rain さん宅 未雨さん
★黄緑・・・ やぎ さん宅 ざくろ さん
★白・・・・・ ちりがみ さん宅 肇 さん
★灰・・・・・ リツィリィ さん宅 羽ノ白 規宣さん
★橙・・・・・ buffy さん宅 ティラワさん

皇月: こんどのバトンは擬リヴワールドへ送っちゃうよ~♪
桜王: な、nice貰っちゃった事のある、初めましてな人にも送っちゃった(>w<///<わ~v ドキドキ
樹姫: もしお時間がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪

先日たくさんバトン絵を落書きしたので暫くバトン記事が続きます(^^;
→ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪
_____

■お誕生日登録などいかがでしょうw
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペで貴サイトでも表示可能です(多分w)
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしてますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-18
takara11-18 posted by (C)ゆきじ
ばーん!
…特ダネに見えないw


Thank20You.gif
nice!(54)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ゆい

こんばんはー!
可愛らしいレンジャーさん達にキュンキュンしてますっ!
樹姫さんの少し照れた顔に心を鷲掴みされました。(デレデレ
ノリノリな桜王さんとレンジャー服を着こなしている皐月さんも可愛いです><*
衣装や武器も凝っていて!
ゆきじさんのセンスを見習いたいです^^*
そして今回もバトン回して頂いてありがとうございますー!
張り切ってやらせて頂きますね。
それでは、乱文コメント失礼しました!
by ゆい (2011-01-23 01:14) 

みかん

アルクエインするときは一応お知らせしますねー
by みかん (2011-01-23 06:54) 

ふーこ

はじめまして♬
めちゃかわゆい♡
やばすぐるwwww
by ふーこ (2011-01-23 06:56) 

虹宮由愛

こんにちはー!
レンジャーさんたち可愛いいいい(´///`)あれですね、可愛いは正義ってことですねわかります!!!
はわわ、バトンありがとうございますー!嬉しい!(><)
今ちょっとバトン立て込んでてすぐにとはいかないと思いますが
必ずやらせていただきます!楽しそう…!
それでは!
by 虹宮由愛 (2011-01-23 09:19) 

希紫

おはようございます。
バトンありがとうございます。
イラストとっても可愛いですw
by 希紫 (2011-01-23 09:54) 

ちりがみ

こんにちは!
カラレンイラスト素敵~!(`w´*)
武器も衣装もオシャレですv
なにっ、桜王ちゃん、好きな人いるの!?気になります><
うちの肇にもバトンありがとうございます◎
ちゃんと戦えるのかしら、あのこ・・・(´▽`)
by ちりがみ (2011-01-23 11:36) 

rain

こんにちは!
イラスト可愛いです~vv
元気な桜王ちゃんがw
桜王ちゃんの好きなヒト知りたいです~//`ω´//
バトン有難うございます!
面白そうなんで早速やってみますね!
by rain (2011-01-23 12:59) 

リツィリィ

バトンありがとうございますvv
お三方かわいいかわいいvv
こんな愛らしいレンジャーさんでは意味もなく助けを求めたくなりますねvv

規宣に下さりありがとうございますvv
楽しんで挑戦させていただく次第vv

by リツィリィ (2011-01-23 17:42) 

凪里

こんばんは、コメントでは初めまして!
レンジャーになったお子様たち、可愛過ぎます(〃´`)
いつも素敵なイラストと、猫ちゃんを楽しみにして、
こっそりと記事を拝見していたのですが、
うちの子の名前がっ!?///と、ばたばたして喜んでおります(*><)
テュッテには頑張って答えてもらいます♪
指名、ありがとうございましたっm(*_ _)m

by 凪里 (2011-01-23 21:52) 

ポピ

こんばんは(^o^)
カラーレンジャーバトン、桜王ちゃんたちの和気あいあいとした回答が可愛かったです(*^^*)
イラストも素敵///
アネモネにもまわしていただいてありがとうございます(^O^)v
ぜひチャレンジしてみたいのでいただいていきますね(*^.^*)
by ポピ (2011-01-23 22:08) 

風藍

こんばんは!
バトン回し有難うございます…><*
喜んでいただいていきますねっ(・ω・´)
では、用件のみですがこれにて失礼しますm(__)m
by 風藍 (2011-01-23 23:00) 

紅魔 いちご

カラレンバトン!
回していただきありがとうございます!
なかなか更新できませんが絶対やらせていただきますんで><
いつもバトンありがとうございます...^^
by 紅魔 いちご (2011-01-24 00:05) 

ゆきじ

>ゆい さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
レンジャー絵描くのが大変楽しかったです~(笑)
普通に戦隊物っぽい服を着せようと描いてたんですが、シンプル過ぎるよなぁと色々描き足してたらこんな事になってましたw
ゆいさんにも楽しんで頂けたらと思いますv

>みかん さま
ありがとうございます♪
アルクエイン時のお知らせ楽しみにしてます~v
タイミングが合わない時はごめんね;<その時は諦めずに次回待ちしますw

>ふーこ さま
ありがとうございます♪
イラスト、楽しんで頂けたようで嬉しいです(>ワ<///

>虹宮由愛 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
レンジャー絵、可愛いですかvvv(嬉
ですよね~v
可愛いは正義です!(笑)
バトンの方はどうぞのんびりと(忘れスルーも可ですのでw)遊んで頂けると幸いです♪
ゆきじも半年…以上前に頂戴してますのでorz

>希紫 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
相変わらずオフ時に脳内くろさん祭り継続中です(笑)
またかまってねw

>ちりがみ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
肇ちゃんに送っちゃった~v

あれ?
桜王の好きな人…そっか、まだちゃんと書いてないですね///
片思いの相手は樹姫ですw
憧れも含めて好きらしいですよ(^^♪

>rain さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
楽しんで回答して貰えると嬉しいです♪
桜王の好きな人は樹姫v
樹姫の好きな人は桜王です♪
しかし一緒に居過ぎて既に熟年夫婦のようになってますw

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
レンジャーな感じになってますが、実際に助けになるかは不明です(笑)
賑やかしに呼んで下さい~w
バトンの方は規宣さんに楽しんで回答して頂けると嬉しいです♪
個人的にくろさんに規宣さんの道案内させたいとか言ってますw

>凪里 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
うわ~vv
ホントにコメントありがとうございます!
こちらこそいつもstkの如く記事拝見させて頂いてます~(>w<///
素直になれないテュッテちゃんにキュンしてますvvv<可愛いよテュッテたんv
これを機に仲良くさせて頂けたらとても嬉しいです(>w<///

>ポピ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
一度のバトンで3人に頂戴したので、纏めて回答しちゃいました♪
こーゆう感じの回答ってあまりした事がなかったので、想像以上に楽しかったですw
アネモネちゃんの回答、メチャ楽しみにしてますvvv

>風藍 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
送り過ぎかなと反省しながら楽しんで回答して頂けたらな~と送っちゃいます(>w<///

>紅魔 いちご さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
回答忘れスルーも全然OKなので、どうぞ楽しんで下さいね~vvv


by ゆきじ (2011-01-24 02:18) 

高波

わ~!懐かしい!!
送った本人すらも忘れていましたが、やっぱりステキです^^
フリー絵、さっそくもらって帰りますね☆

昨日から今日にかけてちょっと時間があったので久々にパム動かしました。
マナが結構貯まったので学校LV3と初級カード屋LV1を作っておきましたのでご報告しま~す。

結構レベルも上がってきたからそろそろ本格的にやっていこうかな
by 高波 (2011-01-24 09:29) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます♪
お持ち帰り感謝です~v
カラレンバトン、久しぶりで楽しかったですw

アルクエ村発展もありがとうです~★
次は集会所レベルあげましょう!(>w<///
by ゆきじ (2011-01-24 11:43) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。