SSブログ

しんりにバトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■アルクエ奇跡は日に一度w
■しんりにバトン♪
■ねこしょうかい★
_____

■アルクエ奇跡は日に一度w
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエ遊んでるゆきじです(笑)
現在、ちりがみさんと高波さんと一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに今ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

レベル上げを兼ねてマナGetの旅(対戦)に出るのですが、樹姫は相当桜王が心配らしいです。
樹姫で戦闘に回ると少なくとも一度は桜王に当たる(笑)
最初こそ奇跡だv とか言ってたんですが、最近は「あ、桜王でたよ~?」「スルーしとけ」って感じですw
装備とカードと外して支援にしてても樹姫は勝てないだろうなぁ(^^)<性格的にw
_____

■口調バトン♪
クライクス さんから【口調バトン】を頂戴していました★(2010-03-16)

110119kuraikusu.jpg
ウェルノートさんに貰ったバトンなのにシグリットちゃんと一緒w
しんり: 風邪引いちゃいますよ?
シグリット:ど、ドングリが///

【口調バトン】
ルール
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書くこと
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

【口調指定】
→しんり

こんにちは、しんりです(ぺこり)<どきどきv
頑張って回答しますね!

【罰ゲーム】
ええっと、スルー推奨なので、罰ゲームとかは無いです。
貰ったバトンにもこの欄は無かったのですが、一応復活させておきますってゆきじさんが。
ええと、ええと。
じゃぁ、罰ゲームと言うか、スルー推奨なので、気が向いて時間があったら一緒に遊んで貰えたら嬉しいですv

【バトンを回す人】
・愛香 さん

・このバトンで遊んでみたいなと思ってる方

・今日のブログのお話なんにしようかなと思ってる方

えと、5人へ指定となっていますが、『暫くこのバトン続くので自重』ってメモが・・・w
あ、あと。
『※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪』だそうです(^^)
なので、愛香 さんもしも良かったら、お願いしますv(照///

【5人の中で最初に出会ったのは?】
愛香 さんv

【5人と喧嘩したことは?】
まだ無いです!
いつか喧嘩が出来るくらい仲良しになれたら素敵だと思います(^^)

【5人とどこで知り合った?】
ソネブロさんです♪

【指定口調】
・愛香 さん→れもんバナナ さんv

・このバトンで遊んでみたいなと思ってる方→執事さんな口調でお願いしますw

・今日のブログのお話なんにしようかなと思ってる方→お嬢様な口調でお願いします♪

あと、くれぐれも『※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪』だそうです★

これでバトン回答終了です♪
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました(>w<///

クライクスさん、ウェルノートさん、楽しいバトンをありがとうございましたvvv
ちゃんと回答出来たのかな///
ちょっと心配です(>x<///


先日たくさんバトン絵を落書きしたので暫くバトン記事が続きます(^^;
→ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-19
takara11-19 posted by (C)ゆきじ
ふ~w(1/2)


Thank20You.gif
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
愛香

こんばんは^^

ずいぶん時間が過ぎちゃいましたが…。

バトン貰いますっ!!
貰うの遅れて本当にスミマセンでした(ノД`)・゜・。
by 愛香 (2011-02-18 23:26) 

ゆきじ

>愛香 さま
ありがとうございます♪
わざわざバトンお受け取りのご連絡ありがとうございます!
わぁいv<嬉しい(>w<///
どうぞ楽しんで下さいね★
by ゆきじ (2011-02-19 00:05) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。