SSブログ

ゆきじにバトン♪ [記/日々]

■バトン続きですがorz
■ゆきじにRPG連想バトン♪
■アルクエいる?w
■ねこしょうかい★
_____

■バトン続きですがorz
ここ最近ずぅっとバトン送らせて頂いてます、しかも昨年3月頃に頂戴した物orz
遅いにも程がありますが、まぁ、のんびり消化と言う事で大目にみてやって下さい(^^;
今年最初に遊んだRPG連想バトンですが、また回答です(^^)
大丈夫です、この後もまだまだストックございますv(笑)
数えたら、回答未回答合わせて24回貰ってましたorz<1キャラ1バトン計算w
・・・。
の、のんびり楽しませて頂きますv
でもそろそろ送るのは自重した方がいいのかな~・・・。
とりあえず、今日は送っちゃいますw

あ、頂戴するのは全然OKですv<打ち返し万歳w
色々なパターンで描けるので楽しいですし、〆切とかネタが無いと描かない人なので、お気になさらず送って下さいね♪
ただし回答は半年先ですorz
あと、ゆきじ個人宛てよりは、ゆきじ宅キャラ宛ての方が楽しいので好きです(笑)
_____

■ゆきじにRPG連想バトン♪
コーギーかえで さんから【RPG連想バトン】を頂戴していました★(2010-03-25)

110119siroma.png
妙な人気のペンギン着ぐるみゆきじw<癒されるのかな~(^ワ^;<嫌されそうw

【RPG連想バトン】
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。
 
騎士→  赤瀬 澪 さん宅 粋くん
剣士→  -micky- さん宅 ョーハンさん
黒魔術師→
白魔導師→
格闘家→ バトンをお探しの方♪
妖精→   葵ソラ さん宅 ヤミヤさん
盗賊→ ブログネタをお探しの方♪
魔物使い→
侍→ やぎ さん宅 ざくろくん
忍者→
踊り子→  琥鳥 さん宅 網問ちゃん
銃撃士→
弓使い→
召喚師→  Nicola さん宅 マイタケさん
エルフ→  和葉 さん宅 ティアちゃん
姫君→  蒼伊のあ さん宅 ちぃな☆さん
王子→
賢者→
神→

2011-01-26記事niceより最近交流始まったような気がする方へv
※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪
_____

■アルクエいる?w
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエ遊んでるゆきじです(笑)
只今村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに今ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

アルクエの武器防具カード放出してますw
ドロップ収集なので低レベルですが、欲しい物があったら連絡下さいねw
リストは2011-01-25記事、2011-01-26記事でチェックして下さい♪
コンタクトが無かったら売るのですw<凄い安値なので、使う人が居たら譲ろうと思う訳ですよw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-23
takara11-23 posted by (C)ゆきじ
芽が出たかしら?


Thank20You.gif
nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 55 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
cain-15

おはようございます^^

企画絵が完成いたしましたのでご報告に参りました。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした^^;
時間が出来ましたら是非訪問して下さいませ~ノシ
by cain-15 (2011-01-28 11:13) 

七不思議

こんにちは。
ペンギン着ぐるみは癒やされますよ!
でも夏は暑そうですね^^;
by 七不思議 (2011-01-28 12:46) 

Nicola

こんばんはー!
おおおっ、マイタケが召喚師とは!!似合いすぎですなww
早速バトン頂いていきます^^
by Nicola (2011-01-28 17:33) 

ゆきじ

>cain-15 さま
ありがとうございます♪
企画絵のお知らせ感謝ですvvv
早速頂戴にあがります~(>w<///

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ペンギン着ぐるみ、癒されますかw<感謝意見(笑)
夏は暑そうですよね~<そう見えない地獄絵図?

>Nicola さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝ですvvv
楽しんで頂けると嬉しいです★


by ゆきじ (2011-01-29 00:14) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。