SSブログ

ラフ拉致♪ [絵/その他]

■ラフ拉致♪(みゃーこさん)
■リアValentine2
■ねこしょうかい★
_____

■ラフ拉致♪(みゃーこさん/萩梨さん宅)

110212hagina.jpg
萩梨 さんのブログ『書き散らかし』はこちら

お友達の萩梨さん宅のみゃーこさん拉致ですw
ちょっと前に描いたラフ絵v
烏天狗で鎖鎌と鉄扇が武器と聞いたら思わずラフ拉致してしまいました(笑)
_____

■リアValentine2
12日の朝に持って行くと言うので作ってましたw
HNI_0090.JPG
2弾目は相棒母用(とりあえず12個)です♪
夜もまた作ると思います。
明日も作る予定っぽいです。
Valentine終了まで頑張りますw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara12-14
takara12-14 posted by (C)ゆきじ
新顔あずきちゃん(6/6)


Thank20You.gif
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
先日折角竜弥の誕生日を祝って下さったのに死なせてしまいました。
申し訳ありません…orz
弐代目の竜弥の誕生日を登録させて頂いたので、先代の竜弥の誕生日は削除して下さるとありがたいです…。
ショックで熱まで出てますが、今後は気をつけようと思います。
本当にすみませんでしたm(_ _)m
by 七不思議 (2011-02-12 10:10) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
竜弥くん突然の訃報だったので、とても驚きました。
お悔やみを、とも思ったのですが上手く言葉が繋がらなくて黙祷させて頂きました。
B.D絵の方はどうぞ気になさらないで下さい;
竜弥(弐代目)くんで、ちょっと修正してみました。
近い内にまた紹介させて下さいね(^^)
by ゆきじ (2011-02-12 23:57) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。