SSブログ

おめでとう!3/11 [納/捧げ物]

■メイくん、おめでとう!
■ブリ大根♪
■アルクエ羽狐猫村勧誘中w
■ねこしょうかい★
_____

■メイくん、おめでとう!
綾瀬マコ さん宅のメイくんのお誕生日が3月11日です♪
110311mei.jpg
色分け見本w

110311mei.png
線画♪
どしどし塗って綾瀬マコ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

メイ くん宅、綾瀬マコ さんのブログ『カラフリル』はこちら

メイ くん、お誕生日おめでとうございます♪
ちょっと早いのですが、メイ君のお誕生日お祝いでございますvvv
マコさん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
塗り分け見本くらいしか塗れていませんが、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)

■お誕生日登録などいかがでしょうw
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしてますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ブリ大根♪
HNI_0095.JPG
安くブリのアラがあったので、食べたいとリクエストを相棒母娘に貰ったので作ってみました。
美味しかったと言って貰えたので嬉しい(^^)
残ったお汁は味噌仕立てにしてお野菜と入れて鍋シメうどん風にして最後まで美味しく頂きましたv
_____

■アルクエ羽狐猫村勧誘中w
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエでブログ友達(※ゆきじ一方的認識w)と一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに現在ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

入村手順は以下の通りw
・チャットで待ち合わせ→村へ招待
(入村希望キャラ名と待ち合わせのリンカトールチャットch数をコメント、ついったー、DMなどでご連絡下さい♪)
・チャットで声を掛けたら村への招待状送付→入村
・広場→村移動
・倉庫クリック→マナ納付w
・2~3日に一度はインする(ガチャマナ納めます)→継続
・しばらくゲームをしない→退村(村の中心クリック→退村する)
※3日間は再入村出来ません。他村への入村は可能w

以上、お知らせでした♪

・村に入ったら迷子になったと聞いたので道案内w
110128mana.jpg
マナ倉庫v(画像:オンマウス時)←クリックでマナ納められますw

・村の予定は門の隣の掲示板から「村サークル」でBBSが別窓表示されるので、そちらをチェック♪

予定してる村の施設のレベルアップにマナが大量に必要なレベルに段々と突入してきました。
ちょっと気になってるって人は気軽に声掛けて下さいね(^^)<マナ下さいvとか言ってみるw
マナGet出来る無料のガチャが通常の1個になってしまったのでキッツイです(^^;
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara13-07
takara13-07 posted by (C)ゆきじ
子守りです(1/6)


Thank20You.gif
nice!(109)  コメント(6) 

nice! 109 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
イズル

こんばん。イズルです^^
企画絵が完成いたしましたので報告に参らせて頂きました。
お暇な時にでも覗きにきてください^^*
では。用件だけですが失礼いますm(__)m
by イズル (2011-03-06 01:36) 

ゆきじ

>イズル さま
ありがとうございます♪
企画絵のお知らせ感謝ですvvv
早速頂戴に伺います~(>w<///
by ゆきじ (2011-03-06 02:41) 

綾瀬マコ

こんばんはぁあああああああ!
ああぁ画面開いた瞬間に美し過ぎるメイがっ…!///
お祝い本当にありがとうございますー!!!
我が子がこんなに可愛く&美形になるなんて…!
画面前でニヨニヨが止まりませんー!!><※
髪の毛がすっごくツヤツヤで、
尚且つ瞳が吸い込まれそうなくらい本当に綺麗で…!
今すぐ抱き締めたい愛しさです///
表情もポーズもすごくドツボで…!
蝶と戯れてるとか可愛すぎますはすはす///
そしてゆきじさんの線画はいつもいつも綺麗で尊敬しますーっ!!
どうしたらそんなに綺麗に描けるのか…
不思議発見です<●><●>←
大事に大事にお持ち帰りさせて頂きたいと思います!
本当にほんとうにありがとうございましたーっ!
by 綾瀬マコ (2011-03-06 22:10) 

ゆきじ

>綾瀬マコ さま
ありがとうございます♪
メイ君お祝い、気付いて頂けて良かったです(^^///
ご連絡に伺おうと思いつつ、済みませんorz

金色髪はなかなか描く機会が無いので、ついつい力が入ってしまいましたv<楽しい(>w<///
何故か境内のお掃除をしてるイメージがあって、サボりつつお掃除して、時に蝶と戯れて♪
日常も楽しんでそうで、描いててとっても楽しかったですv
線画もお褒め頂けて嬉しい(>ワ<///
ちょっと早いですが、メイ君お誕生日おめでとうございますv
by ゆきじ (2011-03-07 00:20) 

ayasolo


ご訪問ありがとうございました!
猫ちゃん気持ち良さそうですね!

by ayasolo (2011-03-07 13:12) 

ゆきじ

>ayasolo さま
ありがとうございます♪
猫、褒めて下さってありがとうです(>w<///
写真を撮って数年の現在もウチの子はみんな上の猫が大好きですv
by ゆきじ (2011-03-07 14:25) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。