SSブログ

リツィリィ さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■リツィリィ さんからの頂き物♪
■過去絵(2003年3月)
■アップルパイw
■お知らせ♪
■ねこしょうかい★
_____

■リツィリィ さんからの頂き物♪
リツィリィ さんのwhiteday!企画に応募させていただきましたv

litwiliy110314.gif
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

清楚な雰囲気を纏いつつ、可愛らしい苺の島で描いて下さいましたvvv
リツィリィ さん、素敵な原型しんりの企画絵をありがとうございますvvv
_____

■過去絵(2003年3月)
1111hit.jpg
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
ゆきじのオリジナルworld『PAYS』より里と絆ちゃんv

旧サイトのキリ番絵でした♪
_____

■アップルパイw
ホワイトデーにゆきじ父&弟からお返しを頂いたのです♪
HNI_0010.JPGHNI_0011.JPG
自宅近くのケーキ屋さんの割と有名なアップルパイv
ミニサイズだったので、ゆきじ、相棒、相棒母の3人で分けて食べ切りでした♪
美味しかったです~v(>w<///
_____

■お知らせ♪

■お誕生日登録などいかがでしょうw
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしてますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w

■アルクエ羽狐猫村勧誘中w()
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエでブログ友達(※ゆきじ一方的認識w)と一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに現在ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

入村手順は以下の通りw
・チャットで待ち合わせ→村へ招待
(入村希望キャラ名と待ち合わせのリンカトールチャットch数をコメント、ついったー、DMなどでご連絡下さい♪)
・チャットで声を掛けたら村への招待状送付→入村
・広場→村移動
・倉庫(画像)クリック→マナ納付w
・2~3日に一度はインする(ガチャマナ納めます)→継続
・しばらくゲームをしない→退村(村の中心クリック→退村する)
※3日間は再入村出来ません。他村への入村は可能w

以上、お知らせでした♪

・村の予定は門の隣の掲示板から「村サークル」でBBSが別窓表示されるので、そちらをチェック♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara13-12
takara13-12 posted by (C)ゆきじ
子守りです(6/6)


Thank20You.gif
nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 72 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リツィリィ

企画の作品掲載くださりありがとうございますv
お言葉にほっくりですv^^

イラスト可愛らしいvv
春らしくて爽やかでvv
アナログの線の扱いが素敵ですvv

企画参加くださり、ご紹介ありがとうございましたvv
失礼いたしますv
by リツィリィ (2011-04-16 22:38) 

ゆきじ

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
原型のしんり、ホントに凄く可愛くて大好きです(>w<///
ありがとうございます~vvv
またイチゴのアイランドとよく似合っててvvv
顔がニヤけちゃいますv
また後日トランプ絵の方も紹介させて頂きますね~★

過去絵は2003年のモノなので随分と古いのですが、好きなオリキャラで好きなテーマで描いたのでお気に入りです♪
by ゆきじ (2011-04-17 00:32) 

みかん

こんにちは。私信ですが、プレゼントのキャラ表情集、久々にちょっとまた更新しました。後二人分で完成ですー
by みかん (2011-04-17 10:09) 

ゆきじ

>みかん さま
ありがとうございます♪
キャラ表情差分vvv
完成楽しみに待ってます~(>ワ<///<嬉しい!
5~6月にはお泊り計画再開出来そうです?
by ゆきじ (2011-04-18 22:42) 

神田紅

お久しぶりです>ω<

この度、我が子の設定を一掃しました。
その際に、アインツの設定を変更しています。
時間のある時で構いませんので、
関係を継続するか、関係解消するかのお返事を下さい;ω;
(返事は、ソネブロの最新記事にしていただければ・・・!)

連絡だけですみません・・・短いですが、これで失礼させて頂きます>ω<
by 神田紅 (2011-04-21 20:50) 

ゆきじ

>神田紅 さま
ありがとうございます♪
関係設定のお知らせ感謝ですv
私としんり的には出来ましたらこのまま現在の関係を続行していただけると嬉しいです♪
ブログの方へコメントさせていただきましたので、どうぞ宜しくお願いします。
by ゆきじ (2011-04-22 22:10) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。